« 送別会でした | トップページ | ゆっくりしてました »

2007/12/02

柏堪能してきたよ

昨日は起きてCDの整理をして売りにいきましたわ。
でかいバッグ2つパンパンにつめて。
やばい重たさでしたわ。死ぬかと思ったわ。
10~20kgあるんじゃないかねぇ?すごい大雑把だけどね~。
12時ごろにお店について渡したら、査定終わるのが17時って言われたので帰りましたわ。
レオ君のお散歩したりして、また夕方お店にいくと少しまた待たされましたが、無事6万近くになりましたわ。
GIGA BEAT買えるわ。よかった~。
ひとまず売ったお金は預け入れして、あさひ町スタンドへ行きました。
柏在住の某さんを呼び出して待ってましたわ。
Img_4967
たいていここくると、最初にセット頼んでしまうなぁ。
生もアリの1ドリンクと、おまかせおつまみ3品盛り。
そのおつまみも気が利いててウマーのですわ。
昨日はまぐろのたたきと、たらこと、マグロ?の皮の和え物だったなぁ。
まぐろがやばいウマーだったなぁ。もしかしたらバター混ぜたのかもしれないけど、すごいウマーだったな~。
そんなん食べてるうちに某さんも到着。
Img_4971
まぐろとねぎのぬたや、カキの鉄板焼きを食べたよ。
どちらもそれぞれ新鮮でウマーだったなぁ。
某さんはいつもカワハギを煮ていて、刺身食べたことなかったそうなので食べて見たよ。
やっぱり肝がいいねぇ。やばい。
肝と一緒にお刺身食べてもいいし、そのまま食べてもトロットロで最高だな~。
ほどよく食べて呑みましたわ。
ずっと長居してもよかったけど、焼き鳥も食べたいなと華升へ。
いってみたらお休みで残念だったけど、そこまできたならその先にある鳥真に行くことにしましたわ。
Img_4972
ここのつくねが最高にウマーと思うなぁ。
とろけます。
口にいれたらす~っと溶けていく感じでやばいですわ~。
実家が精肉やの某さんもウマーいうてましたわ。
ぎんなんも久しぶりに食べた気がするけど、いいもんですなぁ。
ハイボールがまたウマーだったなぁ。
なんかほんのり甘い気もして、何杯でも呑める気がしたもんなぁ。
ここでも程よく食べて、〆に平井食堂に向かいましたわ。
ほぼ対面ってぐらい近いけどね~。
Img_4976
昨日はすごい混んでたなぁ。
座敷にまでお客さん居ると思わなかったよ。
俺はみんな連れてきて座敷使いますってお店のおじいちゃんに言ってるんだけど、いまだ実現できてないねぇ。
鼻歌歌って気楽そうなおじいちゃんだけど、すごいてきぱき動いてますわ。
ものすごいメニューの数だけど、ないものはやっぱりメニューから外してるみたいだし。
おすすめ聞いたらまぐろぶつだったねぇ。
ちゃんと1本マグロがあって、切って出してくれたよ。
大きめカットでウマーだったなぁ。
酔っ払ったじいちゃん客に某さん絡まれてたねぇ。ちょっと面白かったな~。
席代わろうとしたけど、もうそろそろこちらもお開きの時間でしたわ。
まぁ楽しく3軒回れた気がしますわ。
1駅寝過ごしたけど、なんてことなく無事帰宅。
着替えてPCの前すわったらまた寝ちゃったな~。
今朝は激しく肩やら筋肉痛ですわ。昨日の代償だねぇ。
今日は玉ねぎたべてまたサラサラにしてサウナでも行ってこようかな。
今のところそんな気分ですわ。

|

« 送別会でした | トップページ | ゆっくりしてました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17249425

この記事へのトラックバック一覧です: 柏堪能してきたよ:

« 送別会でした | トップページ | ゆっくりしてました »