« ゆっくりしてました | トップページ | 渋谷行ってきた~ »

2007/12/04

休肝日だね~

昨日は会社で大幅な模様替えがあったなぁ。
机の配置が全体縦だったのを真横にする感じ。
ということで一日ほとんどの営業がいたのでウザーだったなぁ。
ヒマだからゲームしようと思ったのにな~。
事務員の島は何の影響もないし、そんな模様替えには参加せずでしたわ。
お昼休みには「古典酒場」の新刊探しに行きましたわ。
毎度買ってる本屋さんは簡単なポップ付で大きく取り上げて売ってたけど、うちの近所とかないのね~。
わりとコンスタントにでてるのがいいなぁ。
帰りの電車でさっそく読んで帰りましたわ。
休肝日だし地元までまっすぐ帰ってきて生協でお買い物。
Img_4984
前日に煮ておいて残った魚を食べるつもりではありました。
でもそのまま食べるのもなんだかな~って思ったので、ほぐしてご飯にのせて丼にしてみたよ。
トロ~リ半熟玉子と絡めて食べたらやばいウマーでしたわ。
あとは血液サラサラ計画実行中。
買ってきた焼き鳥にも、絹あげにもたっぷりアチャール乗せていただきましたわ。
ポテトサラダは買ってきたけど少し余計だったかも~。
量が多くなっちゃったからね。
とはいえ大好きだし、黒コショウかけていただきましたわ。
そのあとはひたすらCDをPCに読み込んでMP3に変換してましたわ。
新たなGIGA BEATさんが今日か明日には届くからね~。楽しみだわ。
さて、今日は渋谷でライブです。
ご飯食べる時間あるかわからないけど、できれば細雪の肉豆腐が食べたいな~。
今はそんな気分です。
焼き鳥もできれば食べたいね~。細雪にはないけどね~。

|

« ゆっくりしてました | トップページ | 渋谷行ってきた~ »

コメント

『TOKIO古典酒場 闇市・横丁編』(第三弾)、
ご購入、いただきまして、
ありがとうございます~!!
飲兵衛の心を癒せる雑誌作りをめざし、
日々勉強(という名のもとの呑んだくれ)しています~。
次号、次々号とよりパワーアップしていきたいので、
ご感想などいただけるとうれしいです~。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
info@kotensakaba.jp

投稿: 『古典酒場』編集長 | 2007/12/04 12:15

毎号楽しみにしてます。
闇市、横丁すごく惹かれます。大好きです。
呑み屋探してる時に横丁って名前付いてる通り発見すると思わず覗きたくなるものです。
その参考にもなりますわ。
人情味あふれる呑み屋さんの、そんな雰囲気が伝わってくる写真みてるだけでも楽しいものだし、のん兵衛は和むと思いますわ。
次回の特集何かわかりませんが、都度ブログで追わせてもらいます~。

投稿: まさ | 2007/12/04 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17269273

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日だね~:

« ゆっくりしてました | トップページ | 渋谷行ってきた~ »