« 雪降らないし岩槻で | トップページ | 挨拶回りしてきましたわ »

2008/01/22

普通に月曜日

昨日は前日のお酒のせいかお腹が崩壊してましたわ。
なんだか満腹感もずっとあったような気がしたなぁ。
お仕事はいつもどおりのヒマさだったんだけど、最近CMもはじまった某新台の展示会用のDMを発送するために封筒詰めやってましたわ。
別に事務がやる必要もないんだけどね~。
まぁ全部やってしまったので、今日はさらにヒマーかもしれないけどね。
あんまりにもたくさん封筒折ってたので指がめちゃめちゃ痛くなっちゃったなぁ。
定時であがりまっすぐ電車へ。
東武線も千葉県にはいってくると人がかなり少なくなり、やっぱり呑んでるおっちゃんが現れたねぇ。
酒だけ呑む分には匂いもそんなにしないし気にならないんだけど、よっちゃんイカ食べててね~。
つまみはにおいキツイわ~柿ピーなんかも厳しいし。
勘弁してもらいたいな~って思ったよ。
そんな風に思いながら地元に戻ってBig Aへ。
いつもきてるはずの焼き鳥しんちゃんがきてなかったので、野菜をちょいと買って帰宅したよ。
Img_5339
晩御飯はうどん食べたいなぁと思ってましたわ。
しめじと玉ねぎちょこっとをいれて最後にジュンサイと玉子を落として食べたよ。
あとはきゅうりを馬肉みそつけてかじり、オニオンスライスは三杯酢でいただいたわ。
シチューが家の晩御飯だったので少し食べてみたよ。
なんだか量が結構多くなってしまったけどウマーこと食べれたなぁ。
そのあとはベース弾いて発散したり、ないとスクープ見てマタ~リしたりと、そんな夜でしたわ。
なんだか指で割れたガラスを拾ってざくざく指に刺さる、そんな夢をみたなぁ。痛々しいね~。
さて、今日は火曜日だから石丸酒店・・・といきたいところですが、諸事情で明日いきます。
代わりに今日はますやかはとばにでも行こうかな。
そんな気分の朝ですわ。
もしかしたらまた休肝日にするかもだけどね~。

|

« 雪降らないし岩槻で | トップページ | 挨拶回りしてきましたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17781485

この記事へのトラックバック一覧です: 普通に月曜日:

« 雪降らないし岩槻で | トップページ | 挨拶回りしてきましたわ »