« 石丸酒店でお祝いしてきたわ | トップページ | 弁慶いってきた~ »

2008/01/25

ほぼ休肝日にしたなぁ

昨日は朝このぼやきを書いて、書きあがったら一応どう表示されるか毎朝確認してるのね。
だけどそれが待っても表示されないので、多分ブログパーツが重いんだなぁとは思ってました。
結局、確認できないまま会社へ到着。
会社で確認してみたら表示されないのではなくて、レイアウトが崩れておかしなことになってましたわ。
ぜんぜん日記読むことができないレイアウトになってしまっててね。
これは困ったなぁといろいろブログパーツはずしたりしてたけど、原因わからずでしたわ。
結局家にかえってきてから一度全部ブログパーツはずして少しずつ戻したりして確認してたら、フロークというパーツのせいであることがわかったわ。
ひとつのSNSとして嫌いじゃないんだけど、ウザーので現在はずした状態だね~。
こいつをはずしたので、今までよりすごいすっきり表示されることになると思うなぁ。
ふぅ・・・。
昨日は風の強い一日でしたなぁ。
歩いてて泣きそうでしたわ。
というか目にごみがはいったので実際泣いたのでしたわ。
夜になっても風やまないし、体調考えてまっすぐ帰ろうか迷いましたが、料理つくる気力もあんまりなくてなごみに行って軽く食べることにしたよ。
呑むのはどうでもよくてね。
Img_5362
かぼちゃの煮物とサンマ焼きを選びましたわ。
かぼちゃはあっさりと煮てあって、大きくてウマーでしたわ。
かぼちゃ好きとしては外せませんなぁ。
サンマは骨も肝ももちろん食べますわ。
頭だってバリバリ食べましたわ。頭の上あたりが一番脂乗っててウマー気もしたよ。
ウーロンハイを1杯のんだだけで、滞在30分といないで帰りましたわ。
軽く立飲みするような店なのでそれで十分かな~。
そのあとは地元のBig Aで安いマグロの切り落としだけ買って帰りました。
Img_5363
家の晩御飯だったカレーとマグロ納豆を作って食べたよ。
カレーはおかんが濃厚牛乳で煮なおしてたらしく、なんだかチーズカレーみたいな味して微妙だったな~。
チーズカレーが悪いわけじゃないんだけど、ちょっと求めてた味とは違ったかな~。
マグロ納豆は卵の黄身いれたらスタミナアップかなぁと思ってね。
納豆のタレの味だけだと薄いと思ったので、ヒガシマルの白だしを入れたよ。
そしたら予想してたよりはるかにウマー味になってましたわ。
なんかちょっとテンションあがりましたわ。
お酒は呑まずでしたわ。
コップの中身は飲みきれずに持って帰ったヘルシア緑茶だしね~。
そのあとはCD聴いたりしてマタ~リして、0時ちょいすぎには布団に入ることができたよ。
おばあちゃんが夢に出てきたなぁ。
いい夢見れましたわ。
さて、今日で今週もお仕事おしまいですなぁ。
今日は焼き鳥かじりたい気分だなぁ。
今はそんな気分ですわ。
ちゃくちゃくと6000本に近づいてるよ~。

|

« 石丸酒店でお祝いしてきたわ | トップページ | 弁慶いってきた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17825771

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ休肝日にしたなぁ:

« 石丸酒店でお祝いしてきたわ | トップページ | 弁慶いってきた~ »