« お休み終わったね~ | トップページ | 大宮呑み初め »

2008/01/08

お仕事初めでした~

昨日はお正月休みあけのお仕事初めでしたわ。
俺の中では多分仕事ないだろうと思ってましたが、すごいありましたわ。
なんだか部品の発注があいついでしんどかったな~。
休みの分が昨日全部一日できたんだろうしね。
しかも全部新台の部品じゃなくて中古機の部品だし。
頭のぼけてるお休みあけに思わぬ忙しさだったな~なんか疲れたわ。
といっても合間合間にネットみたりして息抜きはしたんだけどね。
なんとか無事仕事終えて、大宮呑み初めに行ってしまいたかったけど、月曜日だし休肝日も大事だもんね。
今年は宅のみの回数ももっと増やすべきかなぁと思う部分もあり、まずはまっすぐ帰ることにしましたわ。
(焼き鳥開拓は減らさないけどね~)
地元のBig Aの駐車場に、毎週月曜日は焼き鳥の移動販売車のしんちゃんがくるので、ぼんじり、たん、砂肝を買って帰りましたわ。
Img_5234
前日カレーうどんを食べたばかりだったんだけど、昨日は家の晩御飯がカレーでしたわ。
たいてい作る時期がおかんとかぶります。困ったね~。
ということでカレーは少量にしておいて、ハバネロさんオリーブオイルを使ったナポリタン久々に作りましたわ。
玉ねぎを食べたかったのもあって、丸一個刻んで入れてみたよ。
なんか具が寂しいのでしめじも入れて。
味は思ったとおり、ピリッとしたからさもあるナポリタンでウマーだったよ。
焼き鳥は極力味付けない形で焼いてもらって持って帰ってましたわ。
それに石丸酒店のタレを絡めたよ。
タレ味の焼き鳥が食べたかったというより、タレそのものを成長させるために焼き鳥つけたかったんですわ。
ぼんじりの脂なんかはすごい効果的かな~なんて思ってね。
他の串もええダシになってくれてると思うんだけどね~。
実際にタレをつけた焼き鳥は、普通に食べるよりもウマーだったな~。
そんな感じで晩御飯を終えて、録りたまった番組を見て、早めに就寝。
睡眠時間もなるべく延ばしたい気がする今日この頃ですわ。
今朝も眠たいけど、比較的良く眠れた気がするなぁ。
さて、今日こそ大宮呑み初めに、火曜日の男なので石丸酒店に行ってきますわ。
ウマーものが飲み食いできるといいなぁ楽しみだなぁ。
多分今日はもうヒマだと思うので、なんとか乗り切らないとね~。

|

« お休み終わったね~ | トップページ | 大宮呑み初め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17619252

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事初めでした~:

« お休み終わったね~ | トップページ | 大宮呑み初め »