« 東大宮いってきたわ | トップページ | 渋谷と柏で朝帰り »

2008/01/13

マタ~リデーだったかなぁ

昨日は細かい雨が風で煽られるイヤな降り方でしたなぁ。
そんな中、どうにも中古CDアサリにいきたくて柏に行ってきましたわ。
ディスクユニオンに何もなければさらに遠出しようかとも思ってました。
が、思わぬぐらい大量にほしいもの見つかり、満足行く買い物が出来ましたわ。
その後はどうしようか迷ったけど、漫画喫茶で漫画を読み漁りたい気持ちもあったので行って見ました。
時々、呑んで終電なくなったときに行く漫画喫茶なんだけど、前よりパワーアップしてましたわ。
飲み物の種類もたくさんになったし、フラットシートで眠れる部屋も増えたみたいだわ。
これは助かるなぁ。
昨日はJOJOとガッシュベルをそんなフラットシートで読みつつ、合間にPCで情報見たりしてましたわ。
3時間ほど滞在して、すっかり夕方になりました。
もう飲み屋さんやってる時間だなぁとは思ったものの、お金をけっこう使ってしまったのと、今日また柏で呑むことになってるので帰って宅のみすることに決めましたわ。
野菜が食べたかったので、それを考えながら生協でお買い物して帰宅。
Img_5262
鰤カマが半額だったので思わず買ってしまいましたが、あとはほんと野菜ばかり。
オニオンスライス作って三杯酢で食べました。
野菜スティックとプチトマトはいろんな味噌つけたりそのまま食べたり。
サラダは買ったこと忘れてたけど、13品目入ってていい感じでしたわ。
長いもは前日の家の晩御飯の残りみたい。冷蔵庫にあったので、古くなりかけてる納豆と共に食べて見たよ。
結果、ものすごい量で食べるのしんどいぐらいだったけど、野菜ばかりなので消化も良かったと思うわ。
栄養もウマーことたくさん摂れた気がするよ。
そのあとはベース弾いて発散しましたわ。
前日、夢におばあちゃんが出てきたので、どらえもんの「おばあちゃんの思い出」という短編映画を見ましたわ。
スカパーでやったものを録画してあったんだけど、見るたびに泣いてしまいますわ。
泣いてしまうタイミングも見るたびに早くなっててね~。
も~やばいです。
そんな感じにのんびりすごした夜だった気がしますわ。
さて、今日は渋谷で渋さ知らズのライブだなぁ。
去年同様、これが今年のライブ初めだなぁ。
思いっきり楽しんで来たいな~。
そのあとは柏に戻って、石丸酒店の面々とあさひ町スタンドでオールな飲み会の予定ですわ。
がんばろうっと~。

|

« 東大宮いってきたわ | トップページ | 渋谷と柏で朝帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17677265

この記事へのトラックバック一覧です: マタ~リデーだったかなぁ:

» 4つの画材で動物の19通りの描き方をDVD付きで解説した通信教育系教材です [イラスト上達マニュアル,マタ~リデーだったかなぁ]
実際にペットの肖像画を描いているイラストレーターが、4つの画材(鉛筆、色鉛筆、水彩絵具、オイルパステル) を使って動物の19通りの描き方を解説しています。一枚のイラストが描きあがるまでを収録したノーカットDVD付きです。 ... [続きを読む]

受信: 2008/01/13 23:00

« 東大宮いってきたわ | トップページ | 渋谷と柏で朝帰り »