« 部屋で焼きましたわ | トップページ | 動き回りました »

2008/01/05

マタ~リすごしましたわ

昨日は某飲み会もあったんだけど、参加せず家でマタ~リ。
なんだか全体的にやる気なしの休息デーになりましたわ。
ぼ~っと音楽聴いたりDVDみたりね。
気がついたらあっという間に夕方でレオ君の散歩して。
ご飯はカレーを食べたかったんだけど、買いに行くのも食べに行くのも気力がないのと、昨日の煮込みが残ってたのでそちらを食べることに。
Img_5217
あとはおそばをゆでたのと、玉子かけご飯を食べたぐらいかな~。
玉子かけご飯て素朴でウマーので大好きです。
時々食べたくなりますわ。
梅酒を軽く呑みつつ食べ終わってからは、湯の郷のサウナで汗を流したくなりました。
おかんに湯の里行ってくることつげると一緒に行くと言い出しましたわ。
で、二人で湯の里いって、2時間ほどで待ち合わせて出てきました。
俺は高温サウナと塩サウナに何度かはいって、あとはテキトーに温まってきましたわ。
お風呂でたらノド乾いて仕方なく、その場でウーロンハイをオーダー。
2秒とかからず、席に着く前に呑み終わっちゃいましたわ。
あんまりにも量がなくてお金もったいないので、早々に帰りました。
そのあと家でウーロンハイと梅酒けっこう飲んじゃったな~。
サウナでかいた汗の分しっかり水分補給しちゃったな~。
そんな夜でしたわ。
さて、今日はなんとなく浅草気分です。
ぼ~っと景色眺めながら歩きたいような、そんな気分です。
そのままどこぞで飲んで帰ってきそうだな~。
いまのところそんな予定だわ。

|

« 部屋で焼きましたわ | トップページ | 動き回りました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17584801

この記事へのトラックバック一覧です: マタ~リすごしましたわ:

« 部屋で焼きましたわ | トップページ | 動き回りました »