« 火曜日だからやはり | トップページ | 軽く呑んで帰ってまた呑んで »

2008/01/17

昨日も石丸酒店へ

昨日は程よくお仕事ありましたわ。
ちょいと不祥事がらみで無駄な仕事増えたせいだけどね~。
まぁ別に忙しいというほどでもなく、ゲームもやってましたわ。
定時に無事あがって、石丸酒店に直行しましたわ。
昨日はお刺身食べれるかな~って思ったんだけど、どうも寝坊しちゃったらしく、お魚仕入れられなかったみたいですわ。
代わりに焼き鳥はすごいことになってましたわ。
Img_5282
前日6種類に増えてたのもうれしかったのに、昨日はさらに14種類に。
いつもだったら、携帯に食べたもの記憶しておくんだけど、全部食べる気だったし、写真にとっちゃいましたわ。
Img_5285
タレで食べたのは、鳥モツ、皮、肝、もも、つくねですわ。
どれも食べ応えある大きさで、肝の焼き加減も最高だったね~。
柔らかさ残っててよかったですわ~。
Img_5286
塩で食べたのはせせり、豚バラ、カシラ、鴨、砂肝、ぼんじり、豚トロ、ハツですわ。
東松山の辛みそもつけてくれたけど、そのままで十分ウマー。
ぼんじり大好き~。鴨もあるのはすごいよね~。
Img_5287
あれ、なんか13本だなぁと思って考えちゃったよ。
そしたら白モツ抜けてたので新たに焼いてもらってね。
これで昨日の串もの全部制覇しちゃったよ。
暖かいうちに食べたかったし、ガツガツと一気に食べちゃったよ。最高でした~。
その後ちょいと休憩しつつも呑んで、呑んで。
Img_5289
お店の女の子が誕生日近いので、お客さんがプリン差し入れてくれたのをおすそ分けでもらったよ。
なんだか玉子の殻に入ってる面白いプリンだったなぁ。
すごい売れてるらしいですわ。
濃厚なプリンでウマーだったな~。
そのほかパウンドケーキとかグレープフルーツとか、なんだかスイーツもちょこちょこ食べれてよかったわ~。
結局、昨日も最後までいたなぁ。
お腹いっぱいウマーもの呑んで食べて帰ってきた夜でしたわ。
地元についたら雪が降っててびっくりしたわ~。積もるわけないと思ったけどね~。
さて、今日はどうしようかねぇ?
まだ特に決めてないけど場合によっては宅呑みもいいなぁ。
CDたまってるしね~。
ゆっくり考えとこっと。

|

« 火曜日だからやはり | トップページ | 軽く呑んで帰ってまた呑んで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17722949

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も石丸酒店へ:

» エコバッグ [,昨日も石丸酒店へ]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008/01/17 12:54

« 火曜日だからやはり | トップページ | 軽く呑んで帰ってまた呑んで »