« ほぼ休肝日にしたなぁ | トップページ | いろいろいってきた~ »

2008/01/26

弁慶いってきた~

昨日も風が強くて寒い一日でしたなぁ。
なんだか歩いてると泣きたくなる一日でしたわ。
会社は展示会の準備でごちゃごちゃしてて、ちょこっとお手伝いなんかもしながらマタ~リすごしましたわ。
帰りはどこに行こうか迷ってました。
柏にしようか、それとも大宮か、浦和近辺周ろうかとかね。
で、いろいろ考えてたら弁慶の焼き鳥かじりたくて仕方なくなってきましたわ。
ということで浦和に向かいましたわ。
まっすぐ弁慶に向かってやってなかったらどうしよう?なんて思いましたが、ちょうどカウンターの方が帰られた後だったみたいで問題なく入れましたわ。
いつもながらここの店員さんは元気がいいですなぁ。
Img_5365
まずは焼き鳥食べないとね~。
カシラ、ハツ、シロ、ナンコツ、シビレ、黒豚バラ肉を頼んだよ。
焼けた順番でどんどんでてきましたが、どれも大きいし炭火焼でウマーですなぁ。
なんだか食べてほっとしたもん。
黒豚ばら肉は初めて頼んだ気がするけど、脂のりまくてってやばいウマーでしたわ。また食いたい~。
やっぱりポテトサラダも頼んでしまいましたわ。
ほんのり甘いのはリンゴが入ってるからだったね~。優しい味で大好きですわ。
Img_5368
普段ならこのあたりで2軒目を考えてもよかったんだけど、1軒でガッツリでもいいかなと思い始めてました。
お魚も何か食べようと思ってたので、マグロのカマ焼きかカマ刺にしようかなと。
カマ焼き時間かかるみたいだし、カマ刺ってどんなんだろうとオーダーしてみましたわ。
そしたらこんなお刺身でてきましたが、すごい大きいのね~。
脂もすごいのっててこれまたやばいウマーでしたわ。
またきたら多分食べちゃうね~。
さすがにお腹も膨れて満足したので帰ることにしたよ。
帰りに丸真のぞいたらカウンターが空いてたのでこれはチャンスと思いましたが、お腹がいっぱいでどうにもならず断念。
丸真も一度は必ず行っておきたいな~。
その後大宮に戻るもお腹まだ膨れてたので帰ることにしましたわ。
地元に着く頃ようやくお腹が復活してきたので周辺のコンビニやらうろうろ。
なんだかイチゴ気分になっちゃったのでした。
Img_5369
ということでイチゴを1パックかって大人食いした夜でしたわ。
イチゴ製品をいくつか買おうといろいろ眺めてましたが、お腹具合を考えて呑むヨーグルトだけにしましたわ。
お酒を足したのでまさに呑むヨーグルトでしたわ~。
そんなイチゴ食べながら音楽DVDを見て夜はふけたのでした。
さて、今日は恵比寿でライブだなぁ。
その前に某さんのかかわってるウサギさんの写真展覗いてきます。
ライブも写真展も楽しんできますぞ~。

|

« ほぼ休肝日にしたなぁ | トップページ | いろいろいってきた~ »

コメント

michael kors outlet store
trye religion outlet store
jordan shoes
hair dryer
prda outlet
toms shoes sale
ray ban outlet
oakley outlet
coach outlet
hermes belt
louis vuitton outlet
fitflops
true religion
fitflop sandals
louis vuitton handbags
hollister outlet
true religion jeans
louis vuitton handbags
bottega veneta bags
louis vuitton outlet
kate spade purses
cheap nfl jerseys
chanel outlet
chanel online shop
christian louboutin
louis vuitton handbags
louis vuitton purses
crossfit workouts
fitflops clearance
viva la juicy
mont blanc fountain pens
louis vuitton outlet stores
juicy couture outlet
christian louboutin shoes
louis vuitton outlet
michael kors bags
louis vuitton outlet
ray bans
toms shoes outlet
marc jacobs handbags
cheap true religion jeans
cheap jerseys
louis vuitton officail website
louis vuitton shoes
toms wedges
hollister promo code
marc by marc jacobs
chi straightener
chanel handbags
cheap jordan for sale
ray ban aviators
toms shoes
fitflop footwear
michael kors outlet online
michael kors handbags
michael kors outlet
hermes bracelet
true religion jeans outlet
christian louboutin
cheap ray ban sunglasses
michael kors bags
tory burch outlet online
louis vuitton handbags
hermes birkin
nfl jerseys
hollister kids
abercrombie fitch
michael kors outlet
trye religion outlet
louis vuitton uk
jordan retro
chi flat iron
chanel bags
coach factory
cheap jordans
mont blanc pens
air jordan shoes
celine paris
ray ban outlet stores
kate spade outlet store
true religion jeans
ray ban outlet
louis vuitton outlet
bottega veneta outlet online
workout routines
mont blanc fountain pen
christian louboutin shoes
louis vuitton outlet stores
kate spade
fitflop sale
mont blanc legend
kate spade
burberry handbags
fendi outlet
toms outlet
hollister clothing
chi hair straightener
louis vuitton
jordan shoes
kate spade handbags

投稿: xiaozhengmmm | 2014/09/18 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17841352

この記事へのトラックバック一覧です: 弁慶いってきた~:

« ほぼ休肝日にしたなぁ | トップページ | いろいろいってきた~ »