« 動き回りました | トップページ | お仕事初めでした~ »

2008/01/07

お休み終わったね~

昨日でお正月のお休みも終わってしまいましたなぁ。
なんかやっぱりあっという間だったね~。
昨日はお休み最後ってことで、特にどこにいくこともなく体をやすめましたわ。
なんだかこのお休みの期間は良く寝た気がします。
2度寝3度寝もしたしね~。
睡眠たくさんとれるってのはやっぱりいいものですなぁ。
ちょいと土曜日に深酒して昨日は睡眠少なくて眠かったけどね~。
そんな昨日の晩御飯です。
Img_5233
親子丼が家の晩御飯として用意されてるのは知ってたんだけど、なんだかカレー気分でもあり。
生協でレトルトカレーと和惣菜4点盛を買ってきたよ。
和惣菜はちょうどいいおつまみになるかな~と思ってね。
それらを用意してるときに、お隣さんからカンパチの子供の刺身が届いたよ。
なんだかつりに行かれたらしく、おすそわけだそうな。
親がご飯終わっててもう食えず、好きなだけ食っていいというので、半身のうち半分以上はもらいましたわ。
刺身はじめて切った気がするけど、ええ感じに切れた気がしますわ。
やっぱりもらったお刺身が一番ウマー肴になりましたわ。
脂のってて身が引き締まっててウマーだったなぁ。思わぬご馳走でしたわ。
そのあとはDVDみたりしてマタ~リすごして1時前には寝てたかな。
特に寝付けないこともなく、すぐ眠れてよかった気がするなぁ。
さて、今日からまたお仕事ですなぁ。
と思うとちょいと眠いものですなぁ。
ひとまず今日は休肝日だし、さっさとまっすぐ帰ってきたいな~。

|

« 動き回りました | トップページ | お仕事初めでした~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17605879

この記事へのトラックバック一覧です: お休み終わったね~:

« 動き回りました | トップページ | お仕事初めでした~ »