« 玉子の日 | トップページ | 休肝日ですな~ »

2008/02/18

DVD治った

昨日は酒臭いなぁと思いながらおきてお風呂に入って、ぼやき書いたりまったりしてたらあっという間にお昼すぎてましたわ。
DVDが見られなくなってしまったので、クリーニングディスクを買ってみようと着替えようとしてました。
が、最後にもう一度、今持ってるクリーニングディスク使ってみようと、プレイヤーにセットしました。
前日はまったく読み込めなかったのね。
でも、昨日は無事読み込めましたわ!
もう読み込めてるうちに何度もクリーニングかけてやりましたわ。
で、まったく反応すらしなかったDVDなんかを読み込んでみたら無事読み込めるようになりましたわ。
また4~5万かけてDVDレコーダー買わなきゃ・・・なんて落ち込んでたので、だいぶ気分回復しましたわ。
おでかけはやめてマタ~リと音楽聴いたりベース弾いてすごせましたわ。
夜は気づくと18時過ぎてたんだけど、どうにもお腹減らず。
一応冷蔵庫など確認するも食べたいものもなく、ご飯も炊いてなくて。
ひとまずお買い物に出歩いてみたよ。
風が冷たくて泣きそうだったな~。
そのまま歩いてるうちに最近できたシャンティというインドカレー屋さんについたので、思わず入ってみたよ。
Img_5551
チーズナンとアンダブジヤカレーというインド風玉子のカレーを食べてみましたわ。
フカフカのチーズナンはとろけるチーズが入っててすごいウマーだったな~。
カレーはなんだか不思議な食感で、どこか麻婆豆腐みたいでもあったよ。
一番辛くしてもらって、いい感じの辛さだったけど汗かいたりするほどでもなかったなぁ。
食べてるうちにだんだんカレーだかなんだかわからなくなってたけどね~。
ウマーだったし、今度は普通にチキンカレーとか食べてみてもいいかもね~。
Img_5552
そのあとはなんでか焼き鳥他いろいろうってるうおもんストアという酒屋さんで、つくねを3本(それしか残ってなかった)買って、Big Aで一番安いワインを買って帰ったよ。
なんか安ワインのラッパ呑み気分でしたわ。
つくねをつまみにラッパのみしちゃいましたわ。
ウィルキンソンのジンジャーエールは結局呑まず。辛口でウマーんだよね~。
ロールちゃんは前日のカラオケ帰りに買ってたものだけど、食いきれずおかんに今朝あげちゃったわ。
なんだか一日ゆっくり過ごせて、日付変わってすぐには布団にも入れたよ。
何度も悪夢?でもない夢で起きたけどね~。
さて、今日は月曜日だし休肝日ですなぁ。
うどんでもすすりたい、なんか今朝のところはそんな気分だわ~。

|

« 玉子の日 | トップページ | 休肝日ですな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40165849

この記事へのトラックバック一覧です: DVD治った:

« 玉子の日 | トップページ | 休肝日ですな~ »