« 降らなかったね~ | トップページ | 新木場何もないし »

2008/02/11

友人宅のみしてきたよ

昨日はお昼過ぎに焼酎1本もって友人宅に向かいましたわ。
米焼酎だとばかり思ってましたが芋焼酎でしたわ。
好きなので結果オーライですが。
16時過ぎぐらいから呑んでましたわ。
Img_5507
まめな友人が料理たくさん用意してくれてましたわ。
まずはもつ煮込みだったね~。
かつおと煮干で出汁とって丁寧に作ったそうですわ。
あっさりしてウマーだったな~。
Img_5512
これは中に牡蠣が入ってましたわ。
トマトの固め煮、かなぁ?なんていっていいかわからないけど・・。
俺はこういうの作る発想がないので、すごいなぁと思いながら食べたよ。
友人の奥さんの手料理も合わせて8品ほど、ウマーもの食べながら飲んだくれてましたわ。
気がついたら寝ちゃってたみたいです。
起きたら朝方だったしね~。
なんだか吐けそうと思って指つっこんで吐いてしまいましたわ。
そのあとまた寝てしまったんだけど、多分トイレ汚してたんだろうなぁ・・・。
ごめんなさい、とここでも謝っておきますわ。
さて、今晩はライブだなぁ。
新木場何も食べるとこないし、まっすぐ帰ってきて柏あたりで食べよかな。
今のところはそんな感じですわ~。

|

« 降らなかったね~ | トップページ | 新木場何もないし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40084770

この記事へのトラックバック一覧です: 友人宅のみしてきたよ:

» かき小屋、行っちゃった!! [HiikoLog+ヒーコログ+]
じゃ~ん 松島にある「かき小屋」 11:00からOPENですが、10:00でこん [続きを読む]

受信: 2008/02/11 22:08

« 降らなかったね~ | トップページ | 新木場何もないし »