« 男らしい晩御飯 | トップページ | なんかしんどかったな~ »

2008/02/14

昨日も石丸酒店の日でした

昨日は電車が遅れることもなく無事会社につけましたわ。
しかし寒い一日でしたなぁ。
顔に風がふきつけてどうしようもなかったな~。泣けました。
お昼も凍えながらお散歩したしね~。
昨日もそこそこやることあって、退屈せずにすごせた気がしますわ。
少し引き継ぎもやってみたりしてね。
無事定時にあがって、昨日も毎週のことながら石丸酒店に行ってきましたわ。
Img_5524
昨日は市場に行った後だったので、いろんなものが揃ってましたわ。
焼き鳥はもちろんいつものように全種類制覇です。
昨日もぼんじりでかくてウマーだったなぁ。
ぼんじりのナンコツって時々歯の隙間に詰まりますなぁ。
そんなんを必死に舌でとるのもまた好きだったりします。
せせりやレバーもぷりぷりでよかったなぁ。
Img_5525
カレー鍋なんてのもやってましたわ。
都内で流行ってるらしいですなぁ。
なかなか一人で鍋って食べないので流行ってるかどうかわかりませんが。
とはいえ温まるしいいよね鍋。
大きな豆腐がはいって優しい和のカレー味でウマーでしたわ。
Img_5528
もうカマ焼きはわが為に取り起きしてある気すらしてきましたわ。
昨日も平政と桜ますのカマ焼き焼いてもらっちゃいましたわ。
魚は食べれるところ全部食べますわ。皮もウマーものです。
どちらも硬い骨以外は完食したよ。
桜ますははじめて食べたけど鮭とはまた違った赤身で脂のっててウマーでしたわ。
お刺身も少しもらったけどやっぱりウマーだったな~。
昨日はバレンタインでクッキーもらえたり、ツマの和え物もらったりして楽しく飲み食いできましたわ。
また週末新宿で飲む約束もしてきちゃったなぁ。体力残しておかねば。
帰りの電車は寒さで眠りすぎることもなく無事帰宅。
Img_5537
平政の頭をくれたので、お持ち帰りしてお風呂に入ってる間に煮てみたよ。
みりんと醤油と生姜を入れて弱火でコトコト。
お風呂上がってみたらこんな感じにしっかり煮えてましたわ。
今朝のご飯のお供に食べたらええ味に仕上がっててご飯すすむウマー味でしたわ。よかった~。
さて、今日も元気に会社行ってきますわ。
夜はどうしようかな~。お金ないしまっすぐ帰るか、軽めにいけるお店でサラッとかな~。
今のところそんな気分ですわ~。

|

« 男らしい晩御飯 | トップページ | なんかしんどかったな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40117554

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も石丸酒店の日でした:

« 男らしい晩御飯 | トップページ | なんかしんどかったな~ »