« 休肝日ですな~ | トップページ | やってもうたよ »

2008/02/20

火曜日だから石丸酒店へ

昨日は営業が都内での展示会に早々に出かけてしまったので事務員だけでしたわ。
マタ~リな一日でしたわ。
なんだかんだとやることもこなしつつ、ゲームもいい感じに進めましたわ。
特別問題が起きることもなく平穏な一日だったなぁ。
定時にあがってまっすぐ石丸酒店に向かったよ。
火曜日は行かねばですわ。
お店に入ったときはお客さん2人ぐらいだったかな。
すぐ常連さんもきて、いろいろおすそわけもらったりしてマタ~リ呑んできたよ。
Img_5556
火曜日は市場でいろいろ仕入れて来た後なので、いろんなものが揃ってるんですわ。
昨日はいつにも増してメニューが多かった気がしましたわ。
高知産天然かすみあじはこりっとしっかりした食感があって脂のっててウマーだったなぁ。
ツマももちろん全部完食ですわ。野菜も大事だよ~。
Img_5557
焼き鳥は昨日は5種類ありましたが、あえて全制覇はしなかったですわ。
6000本も迫ってるのでがっつり焼き鳥食べるのもいいんだけどね~ウマーし。
あとあとのことを考えて3本に。
昨日食べた中では鶏レバーがウマーだったなぁ。石丸さんのタレはウマーですわ。
鶏のたたきや新じゃがバター、やりいか刺しのおすそわけをいただきましたわ。
いろいろ食べたい常連さんが頼んでは配ってくれた気がします。ありがたや~。
やりいか最後のほう俺がほとんど食べてた気がするなぁ。しかしやりいか、塩で食べたらウマーのね~新たな発見でしたわ。新鮮なものだけかもしれないけどね~。
Img_5563
〆はメニューにはなかった親子丼でしたわ。
昨日はこの親子丼を作ってもらおうと最初から決めてたので焼き鳥もセーブ気味だったのね~。
親子丼は焼き鳥のタレベースで量もたっぷり。ラーメン丼できたよ。
丼抱えてがっつり食べましたわ。ウマー。
最後のほうはお店も混み混みで、閉店の22時を過ぎてもけっこうお客さん残ってたねぇ。
6000本はもしかしたら来週ここでかも?と宣言して帰ってきましたわ。
ええお酒ばかり置いてあるし、いくら呑んでも酔わない気がしますわ。
昨日も頭すっきりしたまま無事帰れたよ。
家に帰ってもPCの前で寝ちゃうことなく、お風呂はいって無事寝ましたわ。よかった~。
さて、今日は事務員さんたちとタイ料理を食べに行ってきますわ。
俺が食べたくて仕方なくて誘っちゃった。
ウマータイ料理食べて呑んで帰ってきますわ~。

|

« 休肝日ですな~ | トップページ | やってもうたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40191192

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日だから石丸酒店へ:

« 休肝日ですな~ | トップページ | やってもうたよ »