« 昨日も石丸酒店の日でした | トップページ | もつ焼き気分で南浦和へ »

2008/02/15

なんかしんどかったな~

昨日は朝起きていつものように日記を書いてるときに目が痛いなぁと思ってたよ。
どうも体調よくなかったのかもしれないですなぁ。
お仕事は昨日も少しずつ引き継ぎ作業してみたり、お手伝いで書類作ったりとわりと普通に働いたかな。
ゲームもやる時間はつくれたけどね~。
そんなゲームでさらに目を使ったからかもしれないけど、晩になってもお腹すかず。
昼も食べてないんだけどね~。
飲み屋入ったら入ったでがっつり飲み食いしてしまいそうな気はしてたけど、お金もないし却下。
電車で座って眠っていたら気づいた頃には地元のほうにいましたわ。
わが駅で降りてコンビニやスーパーめぐって食べたいもの探すも、なんかピンとこなくてね~。
強いて言えばもつ焼き食べたくなってたけど、そんなんないしね~。
結局何もかわずに帰宅して、さらにぼ~っと部屋でネット見てましたわ。
それじゃいけないなぁと思いながら、なんとか食べ物考えてたらオムライスが浮かんだよ。
Img_5538
家の冷蔵庫やら物色したら何もなかったけど、玉ねぎ丸1個と少し残ってたにんじんをみじんぎり。
あとは使いかけの魚肉ソーセージがあったのでそれもみじん切りにしてバターで炒めたよ。
それとご飯あわせてちょいとケチャップで味付け。
そいつに玉子焼いたの乗せてとろけるチーズもつけてみましたわ。
まぁ見た目にもええ感じになった気がしますわ。
あとはクラッカーやもらったクッキーをかじった夜でしたわ。
どれもウマーこといただきましたわ。
お酒はどうも飲む気になれず、写真に写る梅酒も飲んでないなぁ。
偏頭痛もしていたので、お風呂はいってさっさと眠ったよ。
なんかそんな若干落ちた一日だったね~。
さて、今朝はさすがに回復したし、週末なのでまた繰り出してきますわ。
もつ焼き気分継続中なので、もつ焼きタウンな金町にでも行ってみようかな。
京成金町の近辺ね~。
いまのところそんな気分ですわ。

|

« 昨日も石丸酒店の日でした | トップページ | もつ焼き気分で南浦和へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40128217

この記事へのトラックバック一覧です: なんかしんどかったな~:

« 昨日も石丸酒店の日でした | トップページ | もつ焼き気分で南浦和へ »