« DVD治った | トップページ | 火曜日だから石丸酒店へ »

2008/02/19

休肝日ですな~

昨日は前日早く寝たわりには若干寝不足だったね~。
悪夢?にうなされて何度も夜中起きたし。
悪夢ってわけでもないけど気持ち悪い夢だったね~。
電車で気づいたら大宮だったもんなぁ。
お仕事は適度にあったなぁさすが週明け。
最近は午後マタ~リ過ごしたいなぁと思って、午前中に気合で全部終わらせることが多いなぁ。
まぁ終わる分ぐらいの仕事しかないんだろうけどね。
いつものように午後はゲームしたりマイペースにちょっと仕事して、普通に定時上がり。
休肝日だし、なに食べようかなぁなんて考えながらウトウト眠って帰りましたわ。
生協で何か眺めてたら浮かぶかなぁと行って見ましたが、逆に迷ってしまい。
何も買わずにBig Aへ。
やっぱり食べたいものはなかったものの、なんとなくししゃもと生あげを買って帰ったよ。
Img_5553
家に帰って冷蔵庫調べたら残り物の野菜がいくつか残ってましたわ。
なんだかそれ見てたら味噌炒めにしたくなってきてね。
使者も焼いてる間に味噌炒め作ったよ。
生揚げは焼いたらいいか~とフライパンで焦げ目つけましたわ。
2枚あったので、どうせなら味変えたいなぁと、1枚は納豆のせて、1枚はネギととろけるチーズにこしょうかけてみたよ。
生揚げ自体にめんつゆ絡めておいたので味はついてました。
あとはお酒がわりに野菜ジュースを飲んだよ。
何も食べたいものないなぁと思った割にはボリューム満点な感じになっちゃったなぁ。
食べるのも1時間近くかけて食べてたしね~。
ひとまずウマーこと食えたのでよかったですわ。満腹。
野菜ジュース飲みすぎたのかおなか下しちゃったけどね~。
昨日もなるべく早く寝ようかなぁと0時半過ぎに布団に入りましたわ。
なんだか夜中にやっぱり起きてしまいました。
ノドカラカラだったね~すぐ水補給したけどね~。
できれば朝までぐっすり眠りたいものだなぁ。
さて、今日は火曜日だし石丸酒店に行ってこようと思いますわ。
ウマーもの飲み食いできればいいなぁ。

|

« DVD治った | トップページ | 火曜日だから石丸酒店へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40177304

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日ですな~:

« DVD治った | トップページ | 火曜日だから石丸酒店へ »