« 金曜日だったけど | トップページ | 地元もいいもんだな »

2008/02/24

ベイホール危険だ~

昨日は夜に横浜ベイホールという場所でオールナイトのライブがありましたわ。
それに行くので日中は体力温存でマタ~リとすごしておりました。
ご飯は朝ごはんをテキトーに食べたのみ、お昼は特に何も食べず。
夜、特にお腹もすいてなかったし、会場近くを散策してたべるのもいいもんだ~なんて軽い気持ちで何も飲み食いせず横浜に向かったよ。
風が強くてどこも電車まともに動いてなかったねぇ。
何より寒かった。。。
石川町から歩くと25分、元町・中華街駅から歩くと12分てことで近いほうにしてしまったのね。
そこから会場に向けて歩きながらお店探し。
・・・・・。
まったくないの~。
ラーメンやや喫茶店みたいなんはあったけど、そんなんじゃなくて普通に居酒屋さんで飲みたいのよ~。
そんな風に思いながら歩くもありそうな気配すらなし。
コンビニで飴とエスカップ買って体のために飲んだぐらいかな。あんまり栄養剤に頼りたくないんだけどね~。
結局そのまま会場についてしまいました。
あまりに風強くて煽られるのでそれ以上歩き回る気力なく、会場内へ。
会場内で食べるものあれば・・・と思ったらドリンクカウンターにおつまみ程度のものが少しあるだけ・・・。
まぁお腹すきまくってるわけじゃないからいいか~と結局食わずしまい。
オールナイトだから飲みすぎ食いすぎても眠くなるだけ、と思ってたし諦めましたわ。
ライブは最高。文句なし。
帰りはあえて石川町まで歩いてみたよ。
そしたらこっちにはいくつか居酒屋さんも発見できました。
そか~。遠回りでもこっちにしとけばよかったねぇ。失敗。
上野あたり下車して朝飲める店で呑んじゃおうか迷ったものの、そこまでするとバカっぽいし寒いので却下。
まっすぐ帰ってきたよ。
上野駅で出発を待つ電車が、寒いから手動でドア開けるようになっててびっくりしましたわ。
東北とかいくとそうだったけどね~。
といっても停車時間の長い出発待ちの始発上野だけでしたが。
帰ってきてひとまず仮眠。
風がうるさくて眠れなかったです。眠い。
さて、今日こそウマーもの食べてやりたい気マンマンです。
先日いけなかったこもれび再チャレンジです。
空いてなかったら隣の惣菜屋さんでいろいろ買って帰ってきて晩酌、もしくは鳥一で焼き鳥食べてやる~。
そんな気分ですわ~。

|

« 金曜日だったけど | トップページ | 地元もいいもんだな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40242110

この記事へのトラックバック一覧です: ベイホール危険だ~:

« 金曜日だったけど | トップページ | 地元もいいもんだな »