« 短い一日だったなぁ | トップページ | 火曜日だし石丸酒店 »

2008/02/05

一日遅れだけど・・・

昨日は雪降った後だったので路面凍結してるだろうと、早めに家を出たのでしたわ。
思ったとおり路面は凍結してて怖くて走れず、おっかなびっくり歩いて駅に向かったよ。
なんとか転ばなくて済んだけどね~。
大宮ついてみるとさすが栄えてるだけあって、雪解けも進んでたね~。
土曜日のオールが響いて眠い一日でしたが、なんとか乗り切りましたわ。
ヒマーとの格闘だったんだけどね。
帰りは休肝日なのでまっすぐ地元へ。
もやしとポテサラとまるごと苺を買って帰ったよ。
地元の道路、思った通り凍ったままの部分があったなぁ。
雪降った後はそうなるのがホンマイヤですわ。
Img_5460
野菜気分だったので、冷蔵庫を物色。
そしたら使いかけの野菜がいろいろでてきましたわ。
そんな使いかけのにんじんとキャベツを刻んでもやしと合わせて野菜炒めにしてみたよ。
玉ねぎとピーマンの残りものもあったので、こちらはスライスして三杯酢で和えて食べたよ。
炒めに生野菜にたくさん摂取できたような気がするなぁ。
Img_5461
そのあとは一日遅れちゃったけど、恵方巻を食べることにしましたわ。
まぁ気分の問題ということで。
ロールちゃんってロールケーキでやりたかったけど見当たらなかったのでまるごと苺で。
方向がわからなかったので(南南東なのは知ってるけど実際どこだか)あてずっぽうでTVのほう向いて一気に丸かじりしてみたよ。
わりときついね~一気に食べるのは。
ウマーのだけどでかいもんなぁ。
腹いっぱいになってベース弾いて発散。
そんな夜でしたわ。
さて、今日は火曜日の男だしまた石丸酒店に行ってこようっと。
今日は焼き鳥あるかなぁお魚あるかなぁ。

|

« 短い一日だったなぁ | トップページ | 火曜日だし石丸酒店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17961470

この記事へのトラックバック一覧です: 一日遅れだけど・・・:

« 短い一日だったなぁ | トップページ | 火曜日だし石丸酒店 »