« お疲れデーだったな~ | トップページ | 短い一日だったなぁ »

2008/02/03

大宮オールしてきましたわ

昨日は夕方までマタ~リと過ごしておりましたわ。
CD聴いたりベース弾いたり歌ったりね。
レオ君の散歩をすませて、夜7時ちょっと前になってから大宮に向けて出発しましたわ。
オールで呑む会だったからね~。
20時前にまずは石丸酒店へ。
Img_5436
ブリしゃぶやります、って火曜日に聞いてたので食べたかったしね~。
お刺身でも食べられるぶりを昆布だしの汁でしゃぶしゃぶ。
ぽん酢をつけてめちゃくちゃウマーでしたわ。
野菜と豆腐もサービスで食べれたしよかったな~。
大きなブリカマも大好きなので常連さんとシェアして食べたよ。
こちらもやばいウマーだったなぁ。
昨日は2階でも1階でお誕生会な日でしたわ。盛り上がってたね~。
俺は後々のことを考えてお酒はセーブしちゃったな~。
22時半ころにお店が終わって、まずはいろは三世に向かったよ。
4人だったので2階のテーブル席へ。
Img_5441
俺はボトルが入ってるのでそれでサワーを飲んでましたわ。
あとはみんなビール呑んでたかな。
マグロ料理のお店なのでお刺身やほっぺの炒め物なんかをいただきましたわ。
頼んだものとは別にサラダやあごステーキ、お刺身も種類多めに出してくれましたわ。
どれもウマーし俺は大好きだなぁ。
1時前までいろは三世にいたかな。
お会計いくら行くかな~と思ったら、ものすごい安かったよ。
そのあとは1杯300円で呑めるPELLEというバーへ。
行ったことなかったので気になってたしね。
お店は薄暗くブラックライトのついたきれいなところで、チケット制だったよ。
お客がうちらしかいなくてなんか寂しい感じだったな~。
お酒の種類はそこそこ豊富なんだけど、ちょっと薄かったかな~。
ビール飲む分には安くていいんじゃないかな、なんて思ったよ。
料理はお花使ったピザなんかが売りみたいだけど、お腹いっぱいなので俺はつままなかったな~。
3軒目は夢彩という朝までやってるお店へ。
Img_5449
何が売りってわけでもないかな。
けっこうがっつり食べた気がするなぁ。
おトイレ行ってる間にいろんな料理頼んでたみたいで、値段のチェックするのも忘れちゃったよ。
ナマズの天ぷらって癖も臭みもないし、白身魚でウマーですなぁ。
2軒目ぐらいから1人は睡魔と格闘してたね~。
隣の某さんをボコボコと殴りながら耐えてましたなぁ。
そのあとはカラオケへ。
待ち時間があったので、コンビニでお酒買って呑んで。
部屋でも飲みながら歌いましたが、ダメDAMで曲がぜんぜん入ってなかったなぁ。
睡魔と格闘してた某さんはいち早く抜けて帰りましたわ。
俺は気がついたら落ちてましたわ。
起きたら違う某さんも眠ってましたが。
Img_5457
もうすっかり夜はあけて、気がつくと雪も積もってましたわ。
まさかこんなに降るとは思わなかったね~。
10時半過ぎに家に帰ってきて、歯磨きして即寝て、おきたらもう夕方でしたわ。
なんだか一日短いよね~。
もう眠くて仕方ないや。
今日は早く寝ようっと。

|

« お疲れデーだったな~ | トップページ | 短い一日だったなぁ »

コメント

ぜぇぇぇぇったい行くぅ・・・。
ぜぇぇぇったい連れてってもらう。
強制で(笑)
次ぎ行くのはいつですか?
ストーカーも吃驚する位について行く。

投稿: さゆり | 2008/02/03 22:35

おわぁ、怖えぇぇぇ・・・。
なんだかすごい執念だよ~。
次に石丸酒店行くのは火曜日ですわ。
火曜日の男だもん。

投稿: まさ | 2008/02/04 06:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17945206

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮オールしてきましたわ:

« お疲れデーだったな~ | トップページ | 短い一日だったなぁ »