« 火曜日だから石丸酒店へ | トップページ | 昨日も遅くなった~ »

2008/02/21

やってもうたよ

昨日は展示会だったけど人こなかったね~。
ということでヒマでしたわ。
人きたって別に俺はやることないっちゃないけど。
定時で普通にあがって、事務員とテープタイというタイ料理店に行ってきましたわ。
過去何度か事務員ときたこともあるし、一人で行ったこともあるお店だなぁ。
タイ公認?とかそんなんなお店ですわ。
Img_5572
そこのグリーンカレーが激しくウマーだよね~。
鶏肉とココナッツミルクが効いてるんだけど、変なクセもなくてウマーですわ。
辛さはぜんぜんないけどね~。
タイ米の?もち米で食べるのが好きですわ。
Img_5573
タイって焼き鳥の国なんだよね。
ガイヤーンというタイの焼き鳥も食べましたわ。
サテって豚の串焼きもあったけどね~。
タレをつけなくてもカレー風味の味がついててそのままでウマーだったなぁ。
甘いタレと辛いタレとどちらをつけてもまたウマーでよかったですわ。
ヤムウンセンという春雨サラダや、ふっくらしたオムレツもウマーだったな~。
1人だと1品ぐらいしか食べられないので、3人でいろいろ食えてよかったですわ。
その後は久しぶりに養老の瀧に行ってみましたわ。
もうお腹いっぱいだったのでのみにいった感じだね~。
そこででっかいサワーを2杯飲んでから・・・記憶が途切れましたわ。
気がついたら柏にいたよ。何時だったんだろ~?
どこかで転んで頭打ったのは覚えてますわ。
気がついたら朝で、始発で帰ってきましたわ。
なんだかたんこぶできてるし、上唇は腫れちゃってるしで痛いですわ~。
とはいえ何も盗まれたものもないし、服も汚れてるわけでもなくてよかったですわ。
なんか普通に会社これましたがな。
さて、今日はどこぞであるライブに誘われたよ。
ジャズだそうな。
楽しみだな~。
なんだかお腹空いてきたよ。
久しぶりにお昼ご飯食べよかな~。
そんな気分ですわ。

|

« 火曜日だから石丸酒店へ | トップページ | 昨日も遅くなった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40204746

この記事へのトラックバック一覧です: やってもうたよ:

« 火曜日だから石丸酒店へ | トップページ | 昨日も遅くなった~ »