« 大宮オールしてきましたわ | トップページ | 一日遅れだけど・・・ »

2008/02/04

短い一日だったなぁ

昨日は朝というか昼前に帰ってきて、即熟睡。
起きたら15時過ぎでしたわ。
顔洗ったりお風呂入るのも迷ったものの、弟が入っていたのでぼ~っと待ってる間に16時過ぎて。
なんかすべてが中途半端な時間な気がしたので、お風呂もご飯も夜まで待つことにしたよ。
日記書いたりすぐできればよかったけど、お酒も完全には抜けてないし、PC見るとどうにも睡魔が襲ってきて仕方なし。
そんな状態のまま17時も過ぎていたので、レオ君にご飯あげて湯たんぽ入れて。
一応雪もやんでるみたいだったのでお散歩に行ってみましたわ。
レオ君が雪道をぐいぐい走ってひっぱるので転びそうで、なかなかスリリングな散歩でしたわ。
そんな散歩でわがテンションも回復し、頭もすっきりしましたわ。よかった。
Img_5458
元気になったので買い物行ってこようと思いましたが、家にあるもので作れそうなのでやめましたわ。
レトルトカレー使ってカレーうどん。
乾麺のうどんをゆでるのに時間がかかったので、その間に冷凍庫にあったゲソでゲソバター作ってみたりね。
「ゲソなんてあったの?」っておかんが言ってたので、多分だいぶ古いんだろうねぇ。いつのだろ?
なんだかんだと用意してたら量多くなっちゃったけど、昨日唯一の食事だし、まぁええかな。
そんなご飯を終えてから日記書いたりしてたらあっという間に21時過ぎで。
もうそろそろ寝ようかなって気分になってたよ。
日付が変わる頃に早々にお布団入って熟睡しましたわ。
なんだか今朝も眠たい気がするけど、顔洗ったらひとまずすっきりしましたわ。
今日は路面凍結してて走れないかもだし、早めに家でないとねぇ。
さて、月曜日なので休肝日ですなぁ。
野菜をたくさん摂れればいいな。
なんかそんな感じの朝ですわ。

|

« 大宮オールしてきましたわ | トップページ | 一日遅れだけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/17951396

この記事へのトラックバック一覧です: 短い一日だったなぁ:

« 大宮オールしてきましたわ | トップページ | 一日遅れだけど・・・ »