« 休肝日にしたよ | トップページ | 事務員飲み会でしたわ »

2008/03/12

火曜日なので

昨日は前日の夜一睡も出来なかったため、不眠でお仕事してきたよ。
何度も仕事中に落ちましたわ。
非常に眠たかったな~。
やることはそこそこあって暇でもなかったんだけど、最中にどうしても寝てしまってね。
なんだか時間が過ぎるのも異様に遅く感じたなぁ。
つらい一日でしたわ。
火曜日だしひとまず石丸酒店行こうかなとは思ってましたが、こんな体調なのでさっさと飲み食いして帰るつもりでしたわ。
定時であがってひとまず向かいましたわ。
Img_5746
いつものように最初は焼き鳥から。
昨日はもも、せせり、ればー、ぼんじり、つくね、とりもつと6種類ありましたわ。
焼いてもらうときにメニューにはなかったけどはつを追加してもらいましたわ。
ということで7本食べましたわ。
写真はもも、ぼんじり、せせり、はつの塩焼き4本。
タレ焼きとったはずなのになんだか消えててないや・・・寝ぼけてたんだね~。
どれもプリプリでウマーだったよ。
Img_5749
焼き鳥を焼くより前から12kgサイズの寒鰤のカマを焼いてもらってましたわ。
いつもひとつしかないんだけど、好きなので焼いてもらってますわ。
これがでかいでかい。
30cmぐらいあったかも~。分厚いしね~。
はじめから一人で食べるの無理だなぁって思ってたし、隣で飲んでいた常連の女の子たちと3人で食べましたわ。
脂乗った身がいたるところにたくさんついてて食べ応えあったな~。
もうこの1品でお腹満腹になったのでそれ以上食べるのやめましたわ。
お酒は最初にビールを2杯のんだだけで終了。なんかはいってかなかったしね~。
そのあと隣の酒屋で活性にごり酒を買って、昨日は早々に家に帰りましたわ。
23時には布団に入って昨日は熟睡できたよ。
今朝はまだまだ眠いや・・・。
さて、今日は事務員飲み会です。
もう一応行くお店は決めてありますわ。
ゴッドハンドなおじいちゃんに会えるかな~?ちょいと楽しみだよ。

|

« 休肝日にしたよ | トップページ | 事務員飲み会でしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40471372

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日なので:

« 休肝日にしたよ | トップページ | 事務員飲み会でしたわ »