« 昨日も渋谷行ってきました~ | トップページ | お仕事無事終了いたしましたわ »

2008/03/31

特に何もしなかったな~

昨日は3月最後のお休みでしたなぁ。
特に暖房つけたりはしなかったけど、なんだか肌寒くてイヤだったな~。
どんよりした天気と一緒で、なんだかやる気が出なくてベース弾いててもどうにも気合入らなかったなぁ。
お花見にまた行こうか迷ったけど雨降ってきちゃったしそれもなく。
雨の中レオ君の散歩したのと晩御飯のお買い物いったぐらいで外出は終ってしまったよ。
Img_5937
晩御飯はやたらと野菜を摂りたい気分になっていて、オニオンスライスとピーマンスライスを生で食べようと思ってました。
が、ピーマンを先にスライスして玉ねぎを切ってみたらどうも古いみたいでぬるっとしたのね。
なんかそれがどうも気持ち悪い感じだったのでスライスはしたものの生は怖いなぁと、炒めてしまいましたわ。
冷蔵庫にあったちくわも切ってゴマも足してテキトーに味付けて。
そしたらすごいウマーことできましたわ。御飯のええおかずになったなぁ。
Img_5938
あとはきゅうり切って食べたり、ししゃも焼いてみたり、春菊の胡麻和え作ってみたり。
春菊の胡麻和えがかなりこれまたテキトーに味付けたんだけどすごいウマーことできましたわ。
日本酒呑みながらの晩御飯だったんだけど、すごいええ肴になりました。
日本酒四合瓶あけてホッピー一杯呑んだら、ちょいと呑みすぎてしまったらしく、HP用の文章考えてるうちに眠ってしまいましたわ。
日付変わって1時前に気づいて起きたのでお風呂に入って、それから布団に入って爆睡しましたわ。
さて、今日で今の会社のお仕事は終了です。
先のことはまったくかんがえてなかったりして。あせらず探さねば~。
悔いないようにまずはお仕事終えてきたいな。
月末で棚卸だからね~。

|

« 昨日も渋谷行ってきました~ | トップページ | お仕事無事終了いたしましたわ »

コメント

お仕事、お疲れ様でした!また、新しいお仕事への過程とかもブログにアップなさってください。
いつも、まっすぐな美味しいものへのブログについ、読み心地よく、知ってから毎日のようにみてますと、自分もあちこち飲みに行けたような気持ちになれて、楽しいです!

投稿: お気に入りです | 2008/03/31 16:29

ありがとうございます!新しいお仕事の過程ですか~。日記は割りと何も考えずあったこと書いてるので、きっと綴られると思いますhappy01
毎日のようにみてくれて本当にありがとうです。お仕事はなくなっちゃいましたが、しばらくは生活変えるつもりがないので、いろんなお店にもまた行き続ける予定です。ゆる~く応援してくださいhappy01

投稿: まさ | 2008/04/01 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40698711

この記事へのトラックバック一覧です: 特に何もしなかったな~:

« 昨日も渋谷行ってきました~ | トップページ | お仕事無事終了いたしましたわ »