« また~りしてました | トップページ | 月曜だけど呑んじゃった »

2008/03/03

お惣菜呑み

昨日は駅前のお惣菜屋さんでお買い物して呑むことに決めてました。
夕方まではマタ~リと好きなことしてすごしましたわ。
レオ君のお散歩を終えてからお惣菜やさんにむかったよ。
どのお惣菜も100円がおおくてね、量もけっこうあっていいんですわ。
テキトーに選んでたらお店のおばちゃんに「やきそば70円にするけどどう?」なんていわれて買っちゃいましたわ。
元値の100円も十分やすいけどね~。
「おまんじゅうもどう?」なんていわれたのでそれはさすがにごめんなさいって言ったら、「なかなかおまんじゅう売れなくてね~、若い人は食べないよね」なんて寂しいこと言われちゃったよ。
俺、おまんじゅうも好きだよ~と言いつつ、かわずに帰っちゃった。
Img_5655
買ってきたお惣菜は食べる前に全部お皿に並べ替えたよ。
白身魚の甘酢あんかけ、野菜つくね、やきそば、揚げ出し豆腐、大根葉のピリ辛炒め、チキンカツ玉子とじの6品だね~。
計546円。安い。
なんか100円だったものも割引してくれたみたい。ありがたいわ~。
どれもウマーこといただきましたわ。
大根葉なんかはすごいお酒のつまみによかったよ。
Img_5657
お酒はバレンタイン商品の売れ残りだったらしいバニラビーンズ入りの黒ビールを飲んでみたよ。
味は普通に黒ビールの濃厚な味なんだけど、後味にバニラビーンズの甘い香りが残るのね。
なんか面白い風味だったよ。ビールじゃないみたいな。
それ飲んだ後に糖質ゼロの発泡酒呑んだら無味無臭でなんだかよくわからなかったなぁ。
わりと日本酒ガブのみしちゃった夜でしたわ。
結局最後お風呂入ったかどうか忘れちゃいましたわ。
ということでさっき入ってきました。
さて、今日は休肝日だねぇ。
野菜を食べよう。
なんかそんな気分の朝ですわ。
今日から会社のネットにフィルタがかかるらしいです。
わがサイトは見れるのかなぁ?
ちょいと気になるところだわ~。

|

« また~りしてました | トップページ | 月曜だけど呑んじゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40352109

この記事へのトラックバック一覧です: お惣菜呑み:

« また~りしてました | トップページ | 月曜だけど呑んじゃった »