« 上尾堪能してきました~ | トップページ | 休肝日に食べ比べ »

2008/03/17

ゆっくり日曜日

昨日も暖かい一日でしたなぁ。
これといって何もしたいわけでもなく、ゆっくりしたい気分の一日でしたわ。
ネットサーフィンと釣りゲームをマタ~リやってるうちに終わった気もするなぁ。
ベース弾いて汗かいたりできてよかったな~。
相変わらずレオ君の散歩したら鼻はフガフガするのはつらかったけどね。
晩御飯は安いものあるかなぁとお惣菜やさんへ。
Img_5788
18時もすぎて、お惣菜やさんも次の日に残らないように安売りはじめてましたわ。
天ぷら盛りも105円で出てたのでゲット。
あとは105円のナポリタンと136円のポテサラを買って、駅前のパン屋さんで2つほどパンかって帰りましたわ。
買ってきたお惣菜をお皿にもったらわりとボリュームありましたわ。
天ぷらはキスが入ってるのがうれしかったな~。
ナポリタンは肉の塊が入っててなんかお得な気がしたよ。
ポテサラは芋の形が残ってて、ほのかにバターっぽい匂いがした気がしてウマーでしたわ。下に敷いてあるレタスに塗ってあったのかなぁ?
Img_5790
パンはきのこシチューのパンを買ってみたんだけど、シチューというよりグラタンっぽかったなぁ。
牛乳が濃いせいかもしれないけどね~。
パン生地は腐乱すパンでもっちりしていてウマーでしたわ。
お酒は最近良く飲んでるベジーテ1本で終わるつもりでしたが、なんか呑み足りなくてお茶を、と思ったらお茶もなくて、結局おたるワイン1本呑んじゃったな~。
日付変わった頃には寝る準備できたので眠りましたわ。
昨日も毛布抜いて寝てみたけどぜんぜん平気だったな~。
さて、今日は月曜日なので休肝日ですわ。
地元で新たにテイクアウトの焼き鳥はじめた店があるので寄ってみたいな~。
今週は金曜日休みにしたので、3日会社いけば終わりだわ。
のりきるぞ~。

|

« 上尾堪能してきました~ | トップページ | 休肝日に食べ比べ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40529725

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり日曜日:

« 上尾堪能してきました~ | トップページ | 休肝日に食べ比べ »