« 水曜日は事務員飲み会だわ | トップページ | 朝の気分通りだったかな »

2008/03/07

お休みして恵比寿へ

昨日は有休でマタ~リとしてましたわ。
午前中は録りたまってた番組みたり、パソコンのデータ整理して軽くしたり。
ゴミ箱をからにしたら、ゴミが残ってるマークが残ったので、再度からにしようとしたら「WINDOWSを削除しますか?」などと出てきてあせったよ。
捨ててないもん・・・。
午後になって、早めに家をでて柏あたり少しうろうろしようかと思ってましたがレオ君のお散歩してからでかけたくなったので却下。
えさをあげてお散歩してからでかけましたわ。
昨日はライブだったので恵比寿に向かってたよ。
恵比寿についてライブ前に軽く飲もうと店探し。
いつも行ってる店があるので、最終的にはそこでいいかなと思いながらもぶらぶら。
えび八なんて立飲みやがあることに気づいて、誰もいなかったけど入ってみたよ。
結局帰るまで一人だったけどね~。
Img_5701
入ったのはもちろん焼き鳥があるからですわ。
若い店員さんに聞いてみると、去年10月にできたそうだわ。
といっても元々バーだったのが焼き鳥おいた立飲みやにリニューアルしたそうですわ。
そんな焼き鳥は100円から。ぼんじりが100円なのはうれしいなぁ。
ぼんじり、ねぎま、軟骨、つくね、豚ばらとオーダーしてみたよ。
電熱線で焼いてるの見えたなぁ。
ボンジリから脂落ちてるのみえてうまそうでしたわ。
Img_5702
やけた順番でどんどん出してくれましたわ。
まずつくね食べてみたらプリップリでウマー。
つくねだけやや小さいと思ったけど食べてると分厚いのでそうでもなく。
タレにしたら生姜の効いたウマー味でしたわ。
でもこれが熱くて、あまりのぷりぷりさに噛み切れず、上あごの部分やけどしたなぁ。
軟骨とぼんじりは大きさもちょうどよく、程よい塩加減でウマーだったなぁ。
豚バラ、ねぎまは見るからに大きくてよかったです。
ねぎがまたすごい甘くてとろっとしてウマーでしたわ。
Img_5700
おでんもあったので大根と卵食べてみたよ。
まさか汁なしとは思わなかったけど、どちらも味がよくしてウマーだったなぁ。
大根は煮崩れしてなくて分厚くて食べ応えあったなぁ。
お通しのきゅうりのたたきもすごくウマーだったので、なかなかええ店だと思いましたわ。
その後のライブは2バンドでましたが、どちらも最高。
終わったら22時を過ぎており、軽く1杯飲めそうな店を探し出すも終了してました。
早いのね~。
しかたなく電車で帰ることに。
なんだか人身事故の影響で遅れてたり、オゲェエと隣のほうで吐いた人がいたり、けっこう散々だったな~。
日付変わる頃地元についてコンビニでおにぎりと缶チューハイ買って帰ったよ。
野菜ジュースを素にした缶チューハイ、すごいウマーだったなぁ。
そのあとお風呂に入ってライブの感想かいて寝たら2時すぎちゃったなぁ。
今朝は激しく眠いや・・。
さて、今日で今週のお仕事も終わりだね。
なんかはやかったな~。
夜はいろは三世とはとばあたりに顔出そうかな。
そんな気分の朝ですわ。

|

« 水曜日は事務員飲み会だわ | トップページ | 朝の気分通りだったかな »

コメント

discount ray ban sunglasses
coach factory online
oakley outlet
workout plans
ralph lauren home
true religion outlet store
cheap jerseys
coach factory
ray ban sunglasses outlet
burberry outlet
fitflop outlet
trye religion outlet
louis vuitton bags
polo ralph lauren
coach factory outlet
burberry scarf
true religion jeans outlet
cheap toms
louis vuitton purses
marc jacobs
nfl jerseys wholesale
fitflops clearance
true religion
abercrombie and fitch
prada shoes
louis vuitton handbags
jordans for sale
juicy couture
louis vuitton outlet store
coach outlet
juicy couture perfume
coach factory outlet
mont blanc pens
cheap jordans
coach factory online
gucci outlet store
p90x workout schedule
louis vuitton speedy
ray ban glasses
louboutin shoes
fendi bags
abercrombie
football jersey
celine luggage tote
louis vuitton bags
true religion jeans outlet
louis vuitton
ray ban sunglasses
kate spade outlet online
louis vuitton sunglasses
tory burch outlet
toms shoes
true religion sale
oakley sunglasses
oakley glasses
tory burch shoes
gucci handbags
coach factory outlet
oakley suglasses cheap
celine outlet
louis vuitton neverfull
kate spade outlet
mont blanc pen
ralph lauren outlet
kate spade factory outlet
ray ban sunglasses wholesale
louis vuitton outlet store
coach outlet store online
cheap ray bans
louis vuitton wallet
ray ban sunglasses
fendi
louis vuitton outlet
coach outlet store online
toms promo code
kate spade outlet
hermes outlet
bottega veneta handbags
fitflop footwear
hair straightener
true religion jeans
burberry bags
louis vuitton
jordan 13
louis vuitton outlet
joe abercrombie
fitflop shoes
oakley sunglasses wholesale
coach factory
fitflops online
christian louboutin sneakers
true religion jeans men
cheap oakleys
louis vuitton
nfl football jerseys
louis vuitton handbags
mont blanc pen
michael kors handbags
coach outlet
cheap louis vuitton

投稿: xiaozhengmmm | 2014/09/18 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40405532

この記事へのトラックバック一覧です: お休みして恵比寿へ:

« 水曜日は事務員飲み会だわ | トップページ | 朝の気分通りだったかな »