« 事務員飲み会でしたわ | トップページ | 安いお店気分でした »

2008/03/14

宅飲みしましたわ

昨日は朝めちゃくちゃAGノーズ使っていったので、なんとか電車でも鼻がぐずることなく眠っていけましたわ。
やっぱり寝ながら会社に向かうのが気持ちええですなぁ。
お仕事は適度にヒマーでマイペースにのんびりすごしてきましたわ。
普通に定時あがりして、昨日はどこに行く気もなくデパ地下に入りましたわ。
そこで焼き鳥を4本ほど買ってあとは地元に戻ってきたよ。
さらに豆腐とお肉を買って帰宅。
いつものようにレオ君が迎えてくれたのでしばし遊んでから家に入ったよ。
Img_5762
昨日はなんだか肉豆腐とお蕎麦気分でしたわ。
木綿豆腐で肉豆腐作ったよ。
ねぎと肉と豆腐でグツグツ煮て最後に玉子落としましたわ。
思ったとおりの味でウマーこと出来ましたわ。
焼き鳥はなんか違うなぁとあけたときに思いましたわ。
レシート見てたらはっきりわかりました。
つくねがはいってなかったのです。
代わりにカシラハラミが入ってたわ~。
お店のおねえちゃんあせっちゃったのかなぁ?
どっちも値段一緒だと思ったしウマーからいいんだけどね~。
Img_5751
お酒は手取川っていう活性にごり酒呑んでましたわ。
澱と上澄みきれいに分かれてて、混ぜないように飲みたかったんだけど、あけたら混ざっちゃったな~。
活性なのでシュワシュワとしててサイダーみたいでウマーだったな~。
結局1本全部飲んじゃったもんなぁ。
そのあと音楽聴いてたらコテッと眠っちゃったわ。
お酒を呑む合間合間にお水も飲んでたので、まったく今朝はお酒残ってないなぁ。
お酒自体もいいお酒だから酔いが残らないのかもね。
さて、今日は金曜日ですなぁ。
なんとなく川口気分です。
この前いった安いお店あたりまた行こうかな。
いくつか見つけてたもつ焼きやさんもいいな~。
そんな気分の朝です。

|

« 事務員飲み会でしたわ | トップページ | 安いお店気分でした »

コメント

先日はコメント返し有難うございました☆彡
体調が良くなると休肝日を取らないダメダメな私なのですが、今日は質問させていただいてよろしでしょうか?
いろは三世は、休前日はやはり、混みますか?避けた方が無難ですか?よろしければ教えてくださいませm(__)m

投稿: お気に入りです | 2008/03/15 02:00

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます。
いろは三世はいつ行っても混んでるときは混んでますが、17~19時ぐらいの早い時間なら比較的空いてると思いますわ。
お客さんは常連さんばかりなので、何度か行って常連さんになってしまうと混んでても無理やり席作ってくれたりもします。何人かで行かれるのであれば2階も使わせてくれると思いますわ。ちなみに何度か友人連れて土曜日など行ったことありますが、入れなかったことはないです。ぜひとも行ってみてください。

投稿: まさ | 2008/03/15 10:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40493872

この記事へのトラックバック一覧です: 宅飲みしましたわ:

« 事務員飲み会でしたわ | トップページ | 安いお店気分でした »