« タモリ倶楽部の影響で・・ | トップページ | 何もない月曜日だったな~ »

2008/04/07

遊びまくってきましたわ

昨日は朝起きて日記を書いてから、会社に送る菓子折りにかなり緩い手紙を書いて。
梱包終った頃に某さんから電話が入ってお花見に誘われましたわ。
毎年やろうやろうって俺もいってて、そういえばぜんぜんできてなかったし、大宮公園はもう昨日で終わりだろうな~思って行ってきましたわ。
大宮公園の東武ストアで待ち合わせして、お酒を買っていきましたわ。
Img_6026
最初は池の前にシート広げてお花見しましたわ。
昨日は暖かかったし、この前の金曜日にも増して人たくさんいたなぁ。
おトイレなんか男の方が行列になってたしね~。
桜は完全に散り始めていてものすごい雨みたいに降ってきたなぁ。
気がついたら呑んでたお酒の中にも花びらはいってたもん。
Img_6045
昨日は某さんのペットであるそらくんもきてました。
ちょいと芝生のようになったところに移動してキャリーから出してあげると駆け回ってたなぁ。
いろんなお花見客のところにも行くので大人気だったなぁそらくん。
日向ぼっこしてねてたお花見客も起きてたしね~。
みんな笑顔になるし、いいねぇそらくん。好きだわ~。
Img_6047
屋台で焼き鳥買ったり、東武ストアで買ってきた枝豆つまんだり。
夕方遅めになってくると、もう最後だからともつ煮込みもハニーカステラもおまけしていれてくれたみたいですわ。
量たっぷりあったよ。
ハニーカステラの焼きたてっていいですなぁ。ウマー。
19時ぐらいまで大宮公園でお花見してたのかな、だいぶ暗くなったもんなぁ。
その後某さんそらくんとお別れして俺は岩槻下車。
100円じゃない商品置き過ぎてて価値がよくわからんキャンドゥをウインドウショッピングして飲み友達の到着を待ちましたわ。
お店に関しては大好きだった串奈坊の真横にあって気になっていた竹八に入ってみました。
Img_6055
わりと広くて綺麗なお店でランチもやってるみたいですわ。
座敷に案内されてマタ~リ。
料理はほんのちょっと高いか普通ぐらいの値段で各種いい感じに揃ってて、どれも量あった気がするなぁ。
なめろうはまちがいなくたっぷりだと思ったな~。
味もすごくよかったしね~。
Img_6058
焼き鳥だってもちろんありましたわ。
一番安い鶏皮が100円で10種類ほど揃ってて、大きめだったしよかったな~。
合鴨つくねは食べ応えあったし、甘みもあってウマーだったな~。
この1軒で終ってお開き・・・かと思ったらそのままカラオケ行っちゃいましたわ。
カラオケでは別に呑まなかった気がしたけど、朝3時まで歌ってましたわ。
駅前に戻ってきたのが4時だったかな、始発まで寒い思いしながら待って帰ってきたよ。
昨日のお昼にでかけたので薄着だったしけっこう厳しかったな~。
帰ってきてまず爆睡。
会社に無事菓子折り届いたよ~って事務員さんのメールでおきましたわ。
さて、今日は月曜日だし休肝日ですわ。
雨も降ってるしマタ~リしていようかな。
そんな感じでございます。

|

« タモリ倶楽部の影響で・・ | トップページ | 何もない月曜日だったな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40801121

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びまくってきましたわ:

« タモリ倶楽部の影響で・・ | トップページ | 何もない月曜日だったな~ »