« 雨にも負けずぶらり埼玉 | トップページ | 雨にも負けずぶらり東京千葉 »

2008/04/19

天気悪かったですなぁ

昨日はというかおとといの夜からかな、天気あれてましたなぁ。
午前中はすごい風と雨でまた嵐みたいでしたなぁ。
すごい勢いでPCさんの前にある窓に雨が当ってましたわ。
なんか窓綺麗にしてくれそうな気もするんだけど、ホコリもまざってるだろうから綺麗になりませんなぁ。
出かける気力もなくなる天気だったし、家に引きこもってましたわ。
呑みにでかけるわけもなく、買い物にも行く気力なく、冷蔵庫にあるもので済ませることにしたよ。
Img_6190
イカ1杯と鮭の切り身が冷凍庫に入ってたので解凍し、キャベツ、ネギとあわせてバター炒めにしてみたよ。
イカ1杯入れるとさすがにすごいボリュームでしたわ。
味は思ったとおりの味でウマーでしたわ。
ただ、作ってるときにおかんがやってきて「イカなんてどこにあったの?」と言ってきましたわ。
気持ち冷凍庫の奥にあったんだけど、いつからあったんだろう・・・?
蕎麦や豆腐は自分で買っておいたものなので、つい最近のものなのはわかってるんだけどね~。
ウーロン茶も切らせてたので、焼酎はマンゴー玄米黒酢と水で割って呑んでましたわ。
なんだか途中でお腹が痛くなってしまったのは、単にお腹が冷えたのか、イカがやばかったのか・・・まぁ冷凍してあったしウマーだったから大丈夫かな~。
別に今日はなんともないですわ。
さて、なんだかまた風がえらい吹いてますが、雨はなんか降らない気がしてきたよ。
今日はお買い物にでかけようかな。
夜はいろは三世あたり顔出してみたい気もするので、大宮にいくかも~。
今のところはそんな感じです。

|

« 雨にも負けずぶらり埼玉 | トップページ | 雨にも負けずぶらり東京千葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40921730

この記事へのトラックバック一覧です: 天気悪かったですなぁ:

« 雨にも負けずぶらり埼玉 | トップページ | 雨にも負けずぶらり東京千葉 »