« ライブの合間に・・・ | トップページ | 横須賀で遊んできました »

2008/04/29

休肝日だし疲れてたし

昨日はなんだか眠り浅かったせいで、おきてもぼ~っとしてましたわ。
ライブ2連続長時間だったので、楽しかったけどわりと体力は使ってたかもです。
一日何もせずゆっくりすることに決めてましたわ。
そんな中で、新大阪行きの新幹線のチケとりましたわ。
宿はカプセルでいいか~ぐらいで何もとらずに行く気だけどね。
2泊3日で呑んだくれてうろうろ放浪してこようかと思ってるよ。
そういえば水族館があった気がするし、サメでも見に行きたい気もします。
どこぞここ行ったほうがいいよ~なんて情報あったら、どなたか教えてくださいな。
いろいろ検索したら面白そうなお店はたくさんでてきたけどね~。
夕方になってレオ君のお散歩終えて、晩御飯の買い物。
鶏手羽とごぼう、アボカドなんかを買ってきましたわ。
鶏手羽は煮込んでカレーでも作ろうかと思ってたのね。あとは見てたらほしくなったので。
Img_6263
結局、カレーはやめて、家にあった大根とあわせて煮ることにしましたわ。
あとの具はテキトーにいれましたが、ごぼう、にんじん、こんにゃく、最後にネギ入れたなぁ。
白だしベースで若干お醤油やみりんなど加えてあっさりした味に仕上げましたわ。
野菜の甘みが出てウマーだったな~。手羽もほろほろ崩れるぐらいに煮えてくれましたわ。
そのとき大根はかつら剥きにして面取りもしてね、それで出た皮を金平風にいためてみたよ。
見た目は悪くなっちゃったけど、御飯にのせて食べたらすごいウマーでしたわ。
あとはアボカドをわさび醤油でたべたり、もろきゅうやフルーツトマトつまんだり。
休肝日だったのではちみつ黒酢を水で希釈して飲んでましたわ。
わりと健康的な晩御飯になったかなぁ。
夜は眠れてない疲れがでて、0時半ころには布団に入ってましたわ。
7時ぐらいに起きれるかと思ったら9時でしたわ。
ゆっくり寝たから今日は元気だと思います。
さて、今日はこれから横須賀-久里浜に行ってきますわ。
プチ遠征かなぁ。友人某さんと遊んできます。
天気もいいしよかったわ~楽しんでくるよ。

|

« ライブの合間に・・・ | トップページ | 横須賀で遊んできました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41029090

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日だし疲れてたし:

« ライブの合間に・・・ | トップページ | 横須賀で遊んできました »