« 花見、焼き鳥、花見 | トップページ | タモリ倶楽部の影響で・・ »

2008/04/05

送別会楽しんできました~

昨日は会社としてやってくれる送別会がありましたわ。
なんだか会社はなれてからなので不思議な感じだったけどね~。
何か菓子折りでも持っていきたいなぁと考えながら、レオ君の散歩して会社に向かうつもりでいましたわ。
そしたら電話がなってね、東京に行ってしまった営業さんからでしたわ。
送別会呼ばれてないし、大宮公園でお花見でもどうだ?っていうので急いで用意して向かいましたわ。
気持ちがうれしいじゃないの~。
Img_6003
大宮公園は競輪の人、お花見客ですごいにぎわってたなぁ。
暖かかったもんねぇ。
桜は散り始めていて、池の水面も一部桜の花びらで埋まってましたわ。
歩いてるとたくさん散ってきて綺麗だったな~。
Img_6005
ひとつベンチというか腰掛が空いていたので、そこを使ってお花見宴会しましたわ。
Img_6012
座っててもたくさんたくさん花びら落ちてきて綺麗だったなぁ。
風が程よく吹いてたからなんかきもちよかったな~。
営業さんがたくさん屋台で焼き鳥やお好み焼き(広島焼きかな)を買ってきてくれたので、ガツガツ食べて呑んじゃったな~。
本番の送別会前なのにすごい飲み食いしちゃったよ。
楽しかったな~。
Img_6015
ちょっと会社のほうもゴタゴタしてたみたいで、18時には会社着てって言われてたけど結局19時になったのね。
その分ちょいと夜桜もみることができました。
そのあと歩いて会社に向かってエレベーターで7階にあがってるときに地震があったようでエレベーター止まったよ。
初めてそんなことに遭遇してなんか不思議でしたわ。
5階から階段であがっちゃった。
4日ぶり?に会社はいってみたらわが机の上にはいくつか棚ができてたなぁ。
そのあと所長の運転で高級焼肉店のセナラへ。
Img_6019
もうね、でもお腹いっぱい。
みんなはたらふく食べてましたが、俺は何も頼まずお酒呑みに走りましたわ。
焼酎が4本おいてあって誰も飲まないのでもったいないなぁと一人呑んでましたが、お店の好意で出してくれたものだったみたいね。
みんなには迷惑だったかもだけど、回って焼酎つくってあげたり、ビールに焼酎入れてあげたり。
俺が食べたのは柚子シャーベットぐらいだったりして。
最後は俺の一言で〆。何言ったんだっけなぁ?思いつきでしゃべっただけですわ。
そのあと駅に戻って、事務員3人で酔い処に呑みにいきました。
時間ぜんぜんなかったんだけどね~。
ひとまず事務飲み会は定期的に続けようよ、って確認しあってお開きでした。
すでに終電ない時間になってたので、おかんタクシーを呼んでおきました。
呼んだこと忘れててついた駅で電話しちゃったけどね~。
さて、今日は何か会社に感謝の品でも送りたいので探しに行ってみようかな~。
みんなでつまめるものでも何か探してこよう。
そんな気分ですわ。

|

« 花見、焼き鳥、花見 | トップページ | タモリ倶楽部の影響で・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40772034

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会楽しんできました~:

« 花見、焼き鳥、花見 | トップページ | タモリ倶楽部の影響で・・ »