« あわただしく呑んできたわ | トップページ | 休肝日だし疲れてたし »

2008/04/28

ライブの合間に・・・

土曜日に引き続き、ってわけでもない違うライブイベントで昨日は恵比寿に向かいましたわ。
15時開演ということで、家でゆっくりするヒマもなくあわただしくおでかけしましたわ。
急いで行ったけど、最初のバンドの出番までに会場入りはできなかったな~。
5分ぐらいおくれちゃったかな。
Img_6248
長丁場のライブでもあるし、会場内に飲食ブースもありましたわ。
オーガニック素材を使った食べ物が並んでいて、はちみつバターを塗って食べる天然酵母のパンやきゅうりの1本漬けなんかもありましたわ。
せっかくなので何か食べておこうと、黒米のおにぎりといなりを。
2個セットだったので1個ずつにしてもらってね。
ネギ味噌の乗った黒米おにぎりがすごくウマーでしたわ。
いなりのほうは黒米に豆などが混ざっててウマーだったけど、おにぎりのあとだとちょいと弱かったかな。
いくつかのバンドのライブ見て19時過ぎになった頃、手にスタンプおせば再入場できたので、いったん会場をでて恵比寿に呑みに行きましたわ。
さすがに日曜日で、お目当てのお店もやってなかったな~。
とりあえずお魚気分だったので、お勧めメニューに魚のあった呑兵衛という店に入りましたわ。
コースターに描かれたマグちゃんというキャラクターに見覚えがあり、いろいろ考えてたら大庄グループでしたわ。
Img_6250
本日のおすすめにあったので海鮮ぬたを食べたよ。
マグロ、たこ、帆立、わかめ、きゅうりの酢味噌和えで、お刺身いくつか食べれて満足だったしウマーでしたわ。
食べ終えてからは酢味噌を肴にチビチビ呑んでましたわ。
Img_6251
大トリのバンドがでてくる時間までそんなに余裕なかったんだけど、どうもまだ魚気分が満たされなくてね。
思わず鯵のなめろう頼んじゃいましたわ。
急いでるときに限ってなかなかでてこなくてね、厨房でトントン包丁で叩く音もなかなか聞こえなくてね~。
そのうちその音が聞こえてきて、ほどなくして出てきたよ。
ほんのり味噌の味で、そのままでも十分ウマーし、少しお醤油つけてもまたよかったな~。
時間なかったのでわりと一気食いに近かったかな。
とはいえツマも全部食べたけどね~。
Img_6256
急いで食べ終えて会場に戻ると、すでに始まったところでしたわ。
飲み食いしたことですごく元気になって、あとは最後まで楽しみまくりましたわ。
バンドの演奏中にサイドの壁ではライブペインティングが行われてました。
ライブ中もどんどん変わっていく絵をわりと眺めてましたわ。
終って完成したものを写真に収めてきたよ。
ライブ前は真っ白い紙だったのにすごいよね~。
毎度、このライブペインティングみるのも楽しみの一つですわ。
ライブ後はまっすぐ帰ってきて、感想を書き上げて眠ったよ。
前日寝すぎたせいか、今日はあんまり眠れなかったな~。
さて、今日は休肝日にしようかな。
自分でもお魚さばいてみたいな~。どうしよう。
いいお魚が手に入ったらそうしようかな。
あとは野菜食べたいな~ってそんな気分の朝ですわ。

|

« あわただしく呑んできたわ | トップページ | 休肝日だし疲れてたし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41018366

この記事へのトラックバック一覧です: ライブの合間に・・・:

» 中古新品業務用厨房機器なら業務用厨房機器情報NAVI [中古新品業務用厨房機器なら業務用厨房機器情報NAVI]
中古新品業務用厨房機器なら業務用厨房機器情報NAVIにお任せください [続きを読む]

受信: 2008/05/02 12:16

« あわただしく呑んできたわ | トップページ | 休肝日だし疲れてたし »