« お散歩して呑み行って・・・ | トップページ | 寒かった~ »

2008/04/13

ライブと呑みと

昨日は渚音楽祭の一日目でしたわ。
13時開演にあわせてちょうど着きましたわ。
ライブ中は写真撮っても問題なかったけど、あとで編集するのしんどかったのでとらず。
知らないバンドたくさんみてきましたが、どれもすごく面白くていい出会いになりましたわ。
DJ KENTAROを途中までみて、満足して18時半ぐらいに会場をでたよ。
その時間になってから入ってくる人もいたねぇ。
そのあとはゆりかもめで新橋まで戻り呑むことにしたよ。
ライブ中にもいろんなブースで酒は売ってるし、食べ物もあるんだけど、昨日はストイックにライブだけみることにしてました。
ということでわりと腹ペコでね~。
まずは駅ビルにあるこひなたにむかいましたわ。
Img_6136
ここのにこごりがすごいすきなんだよね~。
まぐろの皮で作ってあって、いい味になってるんだよね。
けっこう行ったときに無くなってることが多かったから食べれてよかったなぁ。
Img_6137
昨日はたてがみまでありましたわ。
メニューとして増やすことにしたのかなぁ。
わさび醤油で食べたけど、すごいクリーミーでウマーよね~。
九州のほうだとわりとあるみたいだけど、こっちではなかなか出会えない気がするよ。
このほか大好きなポテトサラダを食べて、こひなたは満足してお店を出ましたわ。
もう1軒どこにいこうかうろうろ。
以前行ってすごくよかったはっさんという店に入ろうと思いましたがやってなかったので、その隣のもつやき屋さんの青樹に入りましたわ。
Img_6139
2店舗が繋がってるような造りで、カウンターに座って注文したら隣の店の厨房で作って持ってきてたなぁ。
もつ焼き盛り合わせにしたのはどうも2本1セットみたいだったからね~。
もつ焼きのほうは1本単価100円、鶏のほうは1本単価140円って感じだったなぁ。
でてきた盛り合わせは1串のサイズも大きめでウマーだったな~。
煮込みもあっさりしてて食べやすかったな~。
お店にはなんかでかい外人さんと大将の映ってる写真があったなぁ。
誰かと思ってずっと見てたらスタン・ハンセンでしたわ。
大将に聞いたらやっぱりそうで、2001年にこられたそうな。
やっぱりたくさん食べてったみたいだよ~。
そんな新橋呑みを堪能して家に帰って、早速ライブの感想書き上げたりね~。
今日は8時には起きて用意してまたライブに向かうつもりでしたが、起きたら9時。
もう朝一番でつくのはあきらめちゃった~。
あきらめたらどうでもよくなってきてゆっくりしてますわ。
今日は雨降るだろうし寒いね。
防寒対策してまた向かうかな~。

|

« お散歩して呑み行って・・・ | トップページ | 寒かった~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40864886

この記事へのトラックバック一覧です: ライブと呑みと:

« お散歩して呑み行って・・・ | トップページ | 寒かった~ »