« 寒かった~ | トップページ | 大宮いって買い物と呑みと »

2008/04/15

月曜日だけど・・・

昨日は睡眠あんまりとれなかったな~なんて思いながら起きたわりには眠くなかったなぁ。
一日どうしようかなぁと思ってましたが、昼過ぎからカラオケ行くことになりましたわ。
お酒も呑まずフリータイムで歌ってましたが、お酒呑んでないとイマイチ気分乗らないものですわ。
というか自分の声が嫌いだし、なんかカラオケの音もしょぼいな~って思ったり。
ということで途中から呑み始めてしまいましたわ。
そうするとある程度気分も楽しくなってきて、結局フリータイム終了の20時頃まで歌ってました。
カラオケって昔はすごい高かったけど、今は二束三文て気がするなぁ。
潰れないので儲かってるんだろうけど・・・。
終ったあとはお腹すきまくってました。
ひとまず簡単に買い物済ませてわが部屋へ。
某さん待たせてる間に10分ほどで簡単につまみ作成。
Img_6146
豚肉を茹でつつ、だし汁を作り玉子を焼いて出汁かけ玉子を作成。
もやしを電子レンジでチンしたものに茹でた豚肉のっけて一品終了。
もうひとつはセブンで買った炒め物だわ。
豚肉もやしは塩ぽん酢であっさり食べたけどウマーだったなぁ。
簡単だったしまたやろうっと。
だしかけ玉子は白だしがちょいと多く入ってしまって濃い目だったけど、酒の肴には逆にアリだったかも~。
その出汁で豚肉もやし食べるのもよかったしね~。
野菜食べないとなぁって思ってセブンで買ったもう一品の炒め物は、なんだかガーリー臭がけっこうしてたなぁ。
名前みてなかったけど、中華な味がしたね~。
まぁさっぱりとした晩酌になった気がするなぁ。
普段は休肝日にする月曜日だけど、わりとしっかり呑んでしまいましたわ。
前日眠りがすごく浅かったので、昨日は眠くなるかと思いきや、またもや眠りは浅かったですわ。
まぁ今特に眠いわけでもないのでいいけどね~。
さて、今日は大宮におでかけです。
いろんな買い物済ませて石丸酒店寄ってみたり、某営業さんとあったりと用事が詰まってますわ。
某営業さんお手製のもつ煮込みをいただいてくる予定ですわ。
おいしそうだし、楽しみだな~。

|

« 寒かった~ | トップページ | 大宮いって買い物と呑みと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40885808

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日だけど・・・:

« 寒かった~ | トップページ | 大宮いって買い物と呑みと »