« 雨にも負けずぶらり東京千葉 | トップページ | イマイチ不調だったかな~ »

2008/04/21

やや二日酔いだったのかな

昨日は友人宅から朝帰宅しましたわ。
家についたのは10時過ぎだったかなぁ。
朝ごはん食べて、お風呂にはいって一息。
なんとなくバニラの香りのお香を炊いたら気分が悪くなっちゃったよ。
家に帰ってくるとき少し頭が痛い気がしたので、やや二日酔いなのかもとは思ってたんだけど、お香でちょいと悪化しちゃったな~。
とはいえ二日酔いなら時間経てば治るだろうとほっといたけどね~。
前日に録画しておいたアド街の熊谷特集みてたら、味のあるやきとり屋さんや飲み屋さん、フライのお店なんかがでてきて、熊谷もちょっと行きたくなってきましたわ。
近いうちに行ってしまうかもです。
気づくと夕方になっており、レオ君の散歩にいって、晩御飯のお買いもの。
TVほかいろんな影響で筍気分でしたわ。
Img_6201
単に茹でただけですわ。
というか水煮にしてあるものかったので、温めなおしたってぐらいかな。
あとは水でもどしたわかめと家にあったネギをゆでて、あわせて酢味噌で食べましたわ。
さっぱりしてウマーだったんだけど、ちょいと作りすぎちゃったねぇ。
あんまりカロリー的にはないだろうけどね。
Img_6200
あとはどうにも焼き鳥気分でもあって、セブンの焼き鳥パック久しぶりに買っちゃったなぁ。
大きいしなかなかいいんじゃないかなぁ。
つくねとかすごくウマー気もしてきたよ。タレ濃い目だけどね~。
そして鮭ハラス。なんかみてたらほしくなっちゃったんだよね~。
この写真撮った後再度焼きなおしてカリカリにしちゃった。
脂すごくてウマーのだけど、脂すごすぎるから1本でいい気がしちゃったな。
とりあえず食べ過ぎちゃったな。
少しベース弾いて発散して、21時すぎたころに湯の郷に行きたくなってきて、パジャマ(といっても私服にしか見えんだろけど)にサンダルで湯の郷に歩いて向かいましたわ。
知らないうちにすごい変なところに信号できてたり、ロコモコとカレーの店が出来てたり。
湯の郷では計2時間ぐらいお風呂はいってたかな。
水風呂も5分以上はいってたし、サウナも塩サウナとあわせて30分近くいたかも。
200804202340000
すっかり汗かいてあがってきたあとは、のどかわきまくってるし、ぐびっと生ビールですわ。
チューハイとかサワーもあるんだけど、前に呑んだら2秒くらいで飲み終わっちゃったのでね~。
やっぱりここではビールがいいんじゃないかねぇ。
もちろんコーヒー牛乳なんてあるんだけど、俺はコーヒー呑めないしね~。
フルーツ牛乳もあったのかなぁ?
まぁそんな感じでお風呂で疲れをとって終った夜でしたわ。
さて、今日は休肝日だなぁ。
明日あたり釣りに行こうか迷ってるので、いろんな情報調べておこうっと。
あとはなんとなく漫画喫茶気分だな~。

|

« 雨にも負けずぶらり東京千葉 | トップページ | イマイチ不調だったかな~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/40947272

この記事へのトラックバック一覧です: やや二日酔いだったのかな:

« 雨にも負けずぶらり東京千葉 | トップページ | イマイチ不調だったかな~ »