« 横浜行ってきました | トップページ | 渋谷に行ったけど休肝日 »

2008/05/26

天気予報変わった?

昨日の朝は天気悪いしこのままどんより雨降って一日終わるんだなぁと思ってましたわ。
まぁお金もないし、お出かけもせずゆっくりしてようかと思ってましたが。
ただ、徐々に天気回復して最後は晴れていたような。
どうしても天気がいいと何処か行けばよかったかなぁと思ってしまいます。
なんだかもったいない一日だったかもしれないですわ。
Img_6663
晩御飯はひたすら冷蔵庫の残り物整理。
わが冷凍庫に保存してある枝豆とインゲンを明太マヨで和えてみたり、とりもつ串を解凍して焼いてみたり。
なめ茸おろし納豆を作ったり、しらす干入り玉子焼きを作ったり。
とりもつ串はこの前七輪炭火焼やったときとぜんぜん違う食感に仕上がったなぁ。
グリルだと熱の加わり方が違うんだろうね。
脂も落ちてカリカリになってしまって、それはそれでよかったんだけど、しっとり柔らかな炭火焼のほうが好きかな~。
網焼きだとまた違うかもしれないので、今度はそうしてみようかな~。
肉・魚・野菜、それぞれとれたのでよかったと思いますわ。
晩酌しつつ飲み食いし終わってからは、なんとなくTV見ちゃってましたが、何かしないとなぁと思ってね。
また無意味に腹筋なんぞしてみたりして。
昨日の夜からまた布団を毛布一枚に変えましたわ。
この前一度そうしてましたが、同じようにどうも寝つき悪く、今朝は変頭痛もしてたりして。
そんな状態ではありますが、今日からようやくハローワークにいけそうです。
ようやく離職票が届いたからね~。
これまでも就職活動してなかったわけでもないけど、さらに力入れてかないとね。
さらに今日は渋谷でライブがあるのでしたわ。
こちらも楽しんでこようと思いますわ。
そんな月曜日だねぇ。

|

« 横浜行ってきました | トップページ | 渋谷に行ったけど休肝日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41323061

この記事へのトラックバック一覧です: 天気予報変わった?:

« 横浜行ってきました | トップページ | 渋谷に行ったけど休肝日 »