« 魚を捌いてみました | トップページ | 大宮いっちゃいました »

2008/05/13

特に収穫ナシかな~

昨日は雨&寒かったこともあり、やっぱり家にいましたわ。
ちょこちょこ就職サイトも眺めてみたりね。
あとはHDDのバックアップしてたら時間が予想以上にかかってしまって。
全部をそのままコピーせずに収納場所をいろいろ考えてたからだろうけど。
あとは音楽ファイルがたくさんたくさんあるせいかな~。重たかったわ。
運動もしなくてはと、雨がやんでいた夕方はレオ君の散歩ついでにほとんど走って散歩してきましたわ。
散歩後も終わらない整理を続けて、気づくといつも御飯を作ってそろそろ食べている18時半すぎでした。
リビングに下りるとちょうどおかんも晩御飯の準備中。
俺もおかんも昨日はたいして作りたいものも食べたいものもなかったみたいで、どうしようかねぇなんて悩んじゃいましたわ。
Img_6494
俺は結局うどん茹でつつ、うどんにのせる麻婆豆腐風の煮物を作って。
豆板醤やらを自分の好みでたくさん入れてるので、市販品よりは明らかに辛いですわ。
で、市販品の麻婆豆腐より自分で作ってる偽者のほうが好きだったりもしますわ。
普段作るときには肉は使わずネギと豆腐ぐらいなんだけど、昨日はおかんが前日作ったそぼろ丼のお肉が残ってて、使い道ないしここ入れていい?って逆に言われたので肉入りとなったよ。
ちょっと豪華になったかも~。
肉の成分もでてさらにウマーでしたわ。
あとは缶詰やら野菜を食べたり。
お酒は昨日も月曜日だし休肝日にして飲まずに終了しましたわ。
さて、今日も天気悪いですなぁ。
久しぶりに火曜日の男は出動しようと思ってるけど、天気次第かな~。回復して。
そんな火曜日ですわ。

|

« 魚を捌いてみました | トップページ | 大宮いっちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41191016

この記事へのトラックバック一覧です: 特に収穫ナシかな~:

« 魚を捌いてみました | トップページ | 大宮いっちゃいました »