« 特に収穫ナシかな~ | トップページ | のみにはいかないつもりだったけど・・・ »

2008/05/14

大宮いっちゃいました

昨日も寒かったですなぁ。
意地で靴下も履かず、厚着もせず5月の格好してましたわ。
もちろんエアコンつけないですわ。
あまりにも寒かったので、腹筋やりまくって体を温めましたわ。
鍛えられて、温まって一石二鳥ですな。
そのせいで今朝から体だる~い感じになってますが、気のせいということにしておきます。
そんな感じで夕方まで過ごし、レオ君の散歩ではやっぱりダッシュしまくり、帰ってきて石丸酒店のブログチェック。
いろんな仕入れ品の一覧がアップされてましたわ。
そそるものばかりでね、これは行かねばと思いました。
着替えて早速向かいましたわ。
大宮はうちからだと約1時間だけど、毎日通ってたせいか遠いとは思わないなぁ。
Img_6497
食べたかったのはもちろんお魚ですわ。
黒むつのお刺身をいただいたよ。
脂がたっぷり乗っていてヤバイウマーでしたわ。
なかなか近所のスーパーでは食べられないし、よかったですわ。
Img_6498
寒鯛のカマ焼きもいただきましたわ。
たいていカマ焼き食べるんだよね~。
鯛だけあって身がプリプリしてて、すぐほぐれる感じでウマーだったなぁ。
このほかもちろん焼き鳥も食べたし、お店で出してるとりもつを20本買ってきちゃいましたわ。
あとは石丸酒店が本に載ったのを見せてもらいましたわ。
ちゃんと俺も写ってました!
太陽、梅の宿などウマー日本酒も堪能して、20時過ぎぐらいにお店をでたよ。
最後までいてもいいんだけど、せっかく大宮きたのでますやにも顔出しておきたくてね~。
行ってみるとお客さんいなくてマスターとだらだらお話しながら飲んできましたわ。
Img_6506
ますやはまだ値上げ一切してなかったなぁ。
焼き鳥も100円のままでよかったです。
辛みそつけて食べるのウマーですわ。
食べてるうちに某さんが呑みにきて、さらにはほかにお客さんもきて。
また新たなボトルを入れて帰ってきましたわ。
今後どこで働くかまだわかりませんが、大宮は行き続けるだろうなぁ。
何時頃だったか忘れましたが、無事に帰宅しましたわ。
今朝冷蔵庫をあけたら、シュークリームとハムチーズパンが入ってましたわ。
なんか買っちゃったらしいです。
朝ごはん食べてから気づいたよ・・・遅いわ。
さて、今日も雨ですなぁ。
昨日よりも暖かでいいけどね~。
お金もないし、おとなしくしていようかな。
今のところそんな気分です。

|

« 特に収穫ナシかな~ | トップページ | のみにはいかないつもりだったけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41203302

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮いっちゃいました:

« 特に収穫ナシかな~ | トップページ | のみにはいかないつもりだったけど・・・ »