« 天気予報変わった? | トップページ | ハロワ行って宮原いってきた »

2008/05/27

渋谷に行ったけど休肝日

昨日は書類を持ってハローワークに行こうと思ってました。
が、どうにも見当たらない書類などがあって。
被保険者証ってなんだろ?と探しまくっててね、どうも細長い紙があったのは記憶してるんだけど今回送られてきてないなぁと。
同じ派遣会社で昔も働いてたからそのときのものでいいのかなと、昔の資料ひっぱりだしたらそれらしきものがでてきたので、それをもっていこうかな。
あとは貯金通帳を持ってきてと書いてあったので探したけど見当たらず。
おかんが家族全員分を保管してたので、メールしてどこにあるか聞いたんだけど、そのメールの返信がいつまでたっても来なくてね。
結局、昨日はハローワークにいくこと諦めましたわ。
渋谷でライブ見る予定があったのであんまり余裕もないからね~。
レオ君の散歩を終えて渋谷に向かいました。
昨日は暑かったので今シーズン初の半そで姿で出かけましたわ。
電車内の冷房が気になってましたが、なんとか我慢できる範囲だったな~。
渋谷についてまずは腹ごしらえ。
休肝日だったので居酒屋には行かず、インドカレーを食べにサムラートに入ってみました。
Img_6677
単品のカレーもセットのカレーの値段もほとんど変わらなかったので、少しずつ種類食べられるセットを選んだよ。
9種類ぐらい選べるカレーから、エビとイカのカレーとチキンチリをオーダー。
辛いカレーが好きなのでチキンチリに期待してましたが、エビとイカの甘さのあるカレーのほうが好みだったかも。
どちらもまぁウマーと思ったけどね~。
ナンは大きくて甘さがあってふかふかでよかったですが、薄くておこげみたいになってる場所も多くてちょっと困ったなぁ。
おかわり自由だったけどもらわなかったですわ。
お隣のテーブルではタレントさん(の玉子?)が2人で食欲なくなってきたなんていいながら食べてましたが、ナンをおかわりしてて、ちょっとびっくりでしたわ。
その後ライブに向かうと1ドリンク制で500円とられました。
よっぽどビールでものんでやろうか迷いましたが、休肝日なのでかわいくウーロン茶飲みましたわ。
プラコップに氷たくさんはいった状態のウーロン茶が1杯で500円と思うと泣けたよ。
ライブはダイヴがでるほど盛り上がってすごい楽しかったです。
ライブが終わって会場から外にでると雨が降った後があったね~。
やたら涼しくなってて半そでを少し後悔しつつ、家に戻りましたわ。
さて、今日こそ書類も揃ったのでハローワークに行ってきます。
その後は宮原に移動して開拓してくるつもりですわ。
今日は半そでかなぁ?どうしようかなぁ・・・。

|

« 天気予報変わった? | トップページ | ハロワ行って宮原いってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41337180

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷に行ったけど休肝日:

« 天気予報変わった? | トップページ | ハロワ行って宮原いってきた »