« 暑かったなぁ | トップページ | 天気予報変わった? »

2008/05/25

横浜行ってきました

昨日は音楽フェスが横浜の大さん橋ホールでありましたわ。
数日前にあることに気がついてあわててチケとったフェスでした。
雨が降るって聞いてたので折りたたみ傘を持ってくことに。
日記など書いてたら時間がなくなってあわてて家を出たら、会場までの地図をプリントアウトしたのに忘れて家出ちゃいました。
とりに戻るヒマもなく駅まで走ったよ。
電車には何とか乗れたけど汗だくになったよ。
なんとか会場にはうろ覚えの地図の記憶を頼りにたどり着けましたが、途中横浜スタジアムの横辺りの木がね、すごい勢いで小さな花がホコリのように落ちてきて。
信号待ちの間にそれが頭に降りかかったり、目に入ったりして大変だったな~。
Img_6651
はじめていった大さん橋ホールは、ウッドデッキなつくりのきれいな場所だったねぇ。
周りが海に囲まれてて景色もいいしね~。
そんな海をみながらライブを見れるステージもあったりして最高だったなぁ。
晴れればなおよかったけどね~。
ライブは14時からだったんだけど、合間に会場抜け出してコンビニいったりもしましたわ。
ほんとは呑み屋さんあたりあればよかったけど、さすがに見当たらなかったし、お蕎麦屋さんも行きたかったけどやってなかったし。
雨がひどく降ってきてしまって、靴の中までずぶぬれになってしまったのが痛かったなぁ。
Img_6657
会場は夜景もきれいでよかったなぁ。
海は波のうねりとかみてると飽きないなぁ。
広大すぎて怖くもあるけどね~。
終わり近くまでライブを堪能して、関内の駅に戻ったのが22時過ぎ。
お腹ぺこぺこだし、駅前近辺にはいくつか呑み屋さんも発見しましたが時間がないので帰ることに。
横浜からのった東海道線は特急にも使われる車輌?でフカフカの椅子にテーブルまでついた部屋で、ちょっと気分よかったな~。
Img_6662
柏に戻ったのが23時半すぎで、呑みに行くにも時間もないし、軽く富士そばで済ませることにしたよ。
なんとなくカレーもたべたかったのでミニカレーセットをオーダーし、勢いで片付けて終了。
家に帰ってぬれた服を干してお風呂へ。
あがってきてライブの感想書き上げて眠るつもりでしたが、疲れに勝てず就寝。
さきほどまでかけて感想かきあげたとこですわ。
さて、今日も雨ですなぁ。
おでかけはやめて家にマタ~リしてることになりそうだなぁ。
焼き鳥がたべたいなぁ。
今はそんな気分です。

|

« 暑かったなぁ | トップページ | 天気予報変わった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41311944

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜行ってきました:

« 暑かったなぁ | トップページ | 天気予報変わった? »