« のみにはいかないつもりだったけど・・・ | トップページ | お散歩だけでしたわ »

2008/05/16

事務員誕生日飲み会でしたわ

昨日は一昨日の無意味な腹筋がたたって、腹回り痛かったな~。
悔しいので痛いの我慢してまた腹筋してやりましたが。
晴れた心地よい一日だったねぇ。
また短パンに戻りましたわ。
夕方早めに大宮いって買い物などしようと思ってましたが、レオ君の散歩してたら時間遅くなっちゃいました。
サンダルのままお出かけしちゃって、履き替えに戻ろうか少し迷ったけどそのまま大宮へ。
女の人はサンダルの人何人かみかけたけど、男ではいなかったな~。
18時過ぎに事務員さんたちと合流し、大宮にはなかったらしいわたみん家に行きましたわ。
同じビルに和民入ってるので、昔からあるような気がしてたんだけど、お店の一覧みても確かに大宮ってなかったなぁ。
Img_6523
炭火焼ダイニングということで、スルメイカも七輪の炭火焼で食べられましたわ。
自分で焼いて食べられるのはウマーでいいですなぁ。
焼き鳥ももちろん炭火焼で、ぼんちりなんかは79円と安いし、サイズも普通の大きさだったな~。
鶏レバー串はすごく柔らかな焼き加減でウマーだったな~。
Img_6531
PMY(プレミアムメガヤキトリ)なるメニューがありましたわ。
焼きとラーとしては食べないといけませんなぁ。
出てくるのはさすがに遅かったので、普通サイズと比較して写真とることはできませんでしたが、1つの肉片が普通サイズの串のお肉1本分ぐらいありますわ。
なんだか去年焼きとりんピックで食べた10m焼き鳥を思い出すサイズでしたわ。
塩焼きかと勝手に思ってたらガーリックソースで、個人的にはちょっと苦手だったけどガッツリ完食しましたわ。
この1本でかなりお腹埋まっちゃったけどね~。
今週1週間に関してはわたみん家は総合計の半額をお食事券としてバックしてくれるのね。
3人で8400円だったので4200円のチケが戻ってきたよ。すごいよねぇ。
また近いうちにくることが確定しましたわ。
その後、すずらん通りに新しくできた力にいきましたわ。
すずらん通りも力ができたことによって、かなりにぎやかになった気がするなぁ。
立飲日高、鐘家、むさし、鳥ぜんと串焼き食べるにしてもこれだけ選択肢あるしね~。
Img_6540
さすがにわたみん家に行った後だったので、みんなお腹一杯すぎて食べる勢いなくなってたね~。
個人的に好きなしびれ串焼きや玉子焼きをオーダーしてつまむのがやっとだったなぁ。
呑むのはわりと飲みまくったかも。
ウーロンハイばかり呑んでたので酔うこともなく、終電で無事帰宅しましたわ。
今朝はなんだかわたみん家で食べたエシャレットの匂いで起きちゃったわ。
朝ごはん食べたら治ったけどね~。
さて、今日も天気いいですなぁ。
家でマタ~リしてるのももったいない気もするし、どこかブラリと行ってしまうかもです。
お金はなるべく使わない方向で考えてみようっと。

|

« のみにはいかないつもりだったけど・・・ | トップページ | お散歩だけでしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41222811

この記事へのトラックバック一覧です: 事務員誕生日飲み会でしたわ:

« のみにはいかないつもりだったけど・・・ | トップページ | お散歩だけでしたわ »