« 横須賀で遊んできました | トップページ | 三鷹で飲んでまたやった »

2008/05/01

ぐた~っとしてるうちに終った

昨日は朝起きてお酒も抜けて問題ないな~と思ってましたわ。
が、朝ごはん食べて朝風呂入ったら少し酔いが戻ってきてぐた~っと。
してるうちに時間ばかりすぎて、日記書くのも遅かったな~。
夕方になって大宮行って飲もうか迷ってましたが、横須賀から買ってきたお土産を堪能するのもいいかなと。
そんな晩御飯&晩酌を楽しむことにしましたわ。
Img_6295
お土産は全部でこんな感じですわ。
海軍カレーが有名だからカレーの街ということで、カレーな食べ物がいろいろありましたわ。
まずはカレーカステラを食べてみたよ。
しっとりとして甘くて、食べなれたウマーカステラではありました。
が、カレーの匂いがほのかに漂ってくるんだよね~。
後味にカレーの匂いも残る感じで、ん~、カレー入れなくてもいいんじゃないかと思っちゃった。
海軍カレーがなんでも入れるので甘くなるらしいし、そういう流れを汲んでるなら間違いじゃない気もするけどね~。
Img_6297
海軍カレーと佃煮を晩御飯に食べることにしましたわ。
カレーのほうはお肉の卸屋さんが作ってるらしく、味のしっかりしたビーフカレーだったなぁ。
佃煮のほうはひじきやもずくも入っててあっさりした味でしたわ。
どちらもウマーこといただけましたわ。
そんな晩御飯とともに、野菜ジュースで割ったお酒を呑んで晩酌終了しましたわ。
なんだか暑くてダレてたし、湯の郷でも行こうか迷いましたが、小銭がちょっと足りなくて1万円崩すのもいやだったのでやめときましたわ。
なかなか寝付けなくてね~。
原因はレオ君がクンクンと乞うように鳴いてたり、遠吠えを夜通ししてたからですわ。
今朝になって寝てるけどね・・・頭ぼけちゃったかなぁ?お散歩足りなかったかなぁ?
さて、今日こそ大宮行ってきますわ。
行きつけのお店回ったり、お香を買ったりする予定ですわ。
お仕事もそろそろ探し始めよかな、5月だしね~。


|

« 横須賀で遊んできました | トップページ | 三鷹で飲んでまたやった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41052905

この記事へのトラックバック一覧です: ぐた~っとしてるうちに終った:

« 横須賀で遊んできました | トップページ | 三鷹で飲んでまたやった »