« やや不調 | トップページ | お酒日和 »

2008/06/11

急遽宅飲みに

昨日はよく晴れていたので、予定通りレオ君を洗うことにしましたわ。
抱えあげて家の中に連れ込んだところでレオ君は諦めモードでおとなしくなったなぁ。
お風呂場でもいつもどおり固まってくれて、洗うのラクでしたわ。
ただ姿勢が中腰なのでやっぱり腰おかしくなったなぁ。
洗い終えてからお風呂場の掃除してタオルしぼってる間、腰が痙攣して力はいらなくなってたしね~。
その後はお仕事探したりしてました。
夜は焼き鳥食べたくて仕方ないし、飲みに出かける気マンマンでした。
が、某さんが焼き鳥買って我が家にくることに。
なんだかその買ってきた焼き鳥と食べ比べたい気もあり、俺は俺で居酒屋メルシーのテイクアウト焼き鳥買いに走りましたわ。
あとはちょこちょこっとした時間でホイコーロー風の炒め物ときゅうりのたたきを作成したよ。
Img_6811
某さんも何品か料理作って持ってきてくれて、テーブルうまるほどになったねぇ。
お互いが買った焼き鳥は完全に被ってましたわ。つくね・ねぎま・かしらとね~。
味はぜんぜん違ってたよ。
メルシーのほうはタレがサラサラで甘さ控えめ、もう一方はとろみあってもっと甘いタレだったね~。
お肉の食感やねぎまのネギの大きさなんかも違ってはしごできた気分でよかったですわ。
割と食材もかぶる感じでお互い作っていて、玉子焼きは俺も作ろうか迷ってやめておきましたわ。
某さん作ってきたし、やめといて正解でしたわ。
どれもウマーだったし、わりとぺろっと食べれちゃいましたわ。
あとは飲みつついろいろお話して、23時頃にお開きだったかな。
その後はお風呂に入ってすぐ寝たような気がしますわ。
今朝は昨日のレオ君洗ったことによる筋肉痛が激しいです。
おしりにサロンパス貼りたい、そんな気分です。
池袋サンシャインシティである日本酒フェアに行ってきます。
その後ときわ台に移動して友人と飲んで帰りますわ。
無事かえってこないとね~。

|

« やや不調 | トップページ | お酒日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41498867

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽宅飲みに:

« やや不調 | トップページ | お酒日和 »