« 蕎麦山盛り | トップページ | 大宮はしご酒でしたわ »

2008/06/04

凍えてただけだなぁ

昨日は台風の影響で雨風強かったような、それほどこの辺は影響なかったような、そんな天気でしたなぁ。
とりあえず気温が上がらなくて短パンシャツ1枚で部屋にいると寒くて仕方なかったですわ。
なんだか厚着するのが負けな気がするので体を動かして寒さ紛らわしたりして。
どうにも目が痛くて画面が光って見えてしまうので、PCみてて少し辛かったなぁ。
転職サイトなんかは字ばっかりで動きも遅いし、疲れが倍増したな~。
ということであんまり見れてないかな。
夕方になって雨が止んできたのでレオ君の散歩へ。
軽く傘さしてましたが、その後すっかり止んだしタイミング間違えたなぁと思うわ。
Img_6756
昨日は焼き鳥気分だったので、セブンイレブンの焼き鳥パックを買ってきたよ。
あとはわが冷凍庫に保存してあるとりもつ串を2本焼いて、お皿に並べてみましたわ。
ボリュームたっぷりだし、コンビニものもお皿に並べちゃうと気分違っていいですなぁ。
セブンの焼き鳥何気にけっこう好きだしね~。
あとはきゅうりを叩いて塩とごま油と辛味入れてもんだり、もやしをさっぱり塩ポン酢で食べたり。
Img_6755
そんな晩御飯食べて、クラッカーに苺ジャムとクリームチーズ乗せたものをデザートに食べて終了ですわ。
お酒は缶チューハイ1本飲んだ後、焼酎水割りを作って呑んでました。
ぜんぜん呑んだつもりないんだけど、なんだか妙に酔った夜でしたわ。
気がついたら落ちてたもんなぁ。
さて、今日は大宮で事務員呑み会ですわ。
どこで飲むか決めてないけど、個人的にはいろは三世、炭焼勘九郎、ねぎ、石丸酒店、ますやあたりに行きたいというか顔出したいというか。
チェーン店も最近少しずつ見直してるので、3人だしぜんぜんアリかな~と思ってたりして。
なんか晴れたね~ええ感じ。
日曜夜に靴を洗ってから今だに乾いてないし、サンダルで元気にいってくるかな~。
そんな感じですわ。

|

« 蕎麦山盛り | トップページ | 大宮はしご酒でしたわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41422076

この記事へのトラックバック一覧です: 凍えてただけだなぁ:

» 中高年転職情報 [中高年転職情報]
中高年転職は、ありとあらゆる可能性を秘めていると思います。 [続きを読む]

受信: 2008/06/04 13:41

» 【流通】セブン-イレブン:廃油を配送車の燃料に、実証実験を開始・店内や弁当工場で発生 [08/06/02] [【究極の宗教】Physical Mankindism【PM】 by Humitaka Holii (堀井文隆)]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1212417700/ [続きを読む]

受信: 2008/06/04 16:26

« 蕎麦山盛り | トップページ | 大宮はしご酒でしたわ »