« お酒日和 | トップページ | ほぼPCさんとにらめっこ »

2008/06/13

いたたたた・・・

昨日は15時頃までPCの前にいましたわ。
朝は早く起きていたんだけどね~。
天気予報では寒いので長袖で、なんてことを何度もいってましたがずっと短パン半そでで。
ふと気づくと腰ともひざ裏ともいえないあたりがきりきりとして。
なにやらひどい筋肉痛のような張りがありましたわ。
なんとなく息苦しさもあって。
あぁしんどいなぁとストレッチしてみたり。
そんな状態でレオ君の散歩にその格好のままいってきました。
寒さは感じなかったんだけど、定期的にうずくまりたくなるようなイヤ~な痛みがきてね。
わりとしんどいなぁと思いつつも、遅れてやってきた二日酔いみたいなもんだと勝手に思い込んで我慢。
そんな状態だったのでおなかもすくことなく、気づくと18時すぎていて。
一応買い物に行ってみたものの食べたいものもなくうろうろ。
Img_6872
そんな末にコロッケやアジフライ、とうもろこしかって帰宅しました。
久しぶりに焼きとうもろこしが作りたくなったので、魚焼きグリルでこんがりと焼いてみたよ。
あとは買ってきたものだけで充分だったのに、なんでかジャガイモと残っていた半玉ねぎとハムを千切りにしてカレー粉で炒めてしまいましたわ。
作り終えてからなんでこんなもの作ってしまったんだろうと途方にくれましたわ。
でも食べてみたらその炒め物が一番ウマーだったりして。ややテンションあがりました。
お酒は御飯がノドにつまらないように軽い水割りを2杯ほど呑んだだけで終了。
あとは何も呑まずな一日でしたわ。
今朝起きてみると張っていた部分の痛みはゼロではないものの、ほぼ引いたなぁ。よかった。
さて、梅雨の中休みですな。
おでかけしたくなるような天気ですが、まずやることやらねばです。
何とはいいませんが。
とりあえずそっちから開始して後々今日のことは考えよかな。
そんな午前ですわ。

|

« お酒日和 | トップページ | ほぼPCさんとにらめっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41517231

この記事へのトラックバック一覧です: いたたたた・・・:

« お酒日和 | トップページ | ほぼPCさんとにらめっこ »