« カレー食って撃沈 | トップページ | 雨すごかったねぇでも呑んだ~ »

2008/06/22

稲毛で飲んできた~

昨日は雨降りそうでぜんぜん降らなかったですなぁ。
なんだかムシムシとしてて、息苦しい気もしてましたわ。
某さんの仕事上がりに呑む約束があったので、連絡を待ちつつぼ~っとしてましたわ。
違う友人からも呑みのお誘いがあって、場合によっては行くという返事をしつつ待ってました。
が、どうも仕事終わらなかったみたいで連絡もなく、その友人からの誘いにのって稲毛に向かうことにしたよ。
向かってる途中にこれまた違う某さんから呑みのお誘いも受けましたが、さすがにそれはまた飲もうねとお断りして。
19時前に稲毛について、ふくじろうというお店にいきましたわ。
大将が一人で頑張ってるお店で、お店はいったすぐに大将が釣ったホウボウが元気に泳いでたな~。
ホウボウはなんだか可愛いよね。
Img_6953
真たこはスライスでいただいたよ。
これも大将がとったっていってたような。違ったかなぁ。
プリプリでウマーでしたわ。
Img_6954
売りは焼き鳥だったと思いますわ。
130円~って感じの値段だったね~。
どの串も大きめで、食べた中だとねぎまが一番ウマーだったなぁ。
豚カレー串なんてのもあってちょっと気になったよ。
友人が日本酒呑んでたし、最近俺も日本酒いいなぁと思うので、一緒に日本酒を。
2人でどれぐらい飲んだんだろ?1升は呑まなかったと思うんだけど、わりと呑んだよ。
その後、コンビニで狂ったようにスイーツを買いつつ、友人宅へ。
元々は帰る気はあったんだけど、がぶがぶとまた友人宅で飲みつつ、夜は更けていくのでした。
朝、美容院に予約を入れていた友人を起こして帰宅しましたわ。
酒は少し残ってるような、もう消えちゃったような。
ひとまず元気です。
さて、今日は上野で行われるライブイベントに行ってきますわ。
一応野外なので天気が心配ではあるけど、なんかあんまり雨降らないですなぁ関東。
このままもってくれるといいなぁ。

|

« カレー食って撃沈 | トップページ | 雨すごかったねぇでも呑んだ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41608255

この記事へのトラックバック一覧です: 稲毛で飲んできた~:

« カレー食って撃沈 | トップページ | 雨すごかったねぇでも呑んだ~ »