« 焼き鳥作りましたわ | トップページ | 宮原飲みしてきました »

2008/06/28

はい今日も朝帰り

昨日は派遣会社からの連絡を待ちつつマタ~リとしておりましたわ。
結局、こなくて電話あったのは呑みのお誘いだけでしたわ。
ありがたい電話だけどね~。
夜は友人宅に行くことが決まっていたので、それまでベース弾いてみたり。
Img_6996
友人宅に行く時間が21時頃だったので、それまで呑まず食わずではしんどいなぁと。
お金もないことだし、まずは宅飲みしとくことにしたよ。
自分で作ったラムレーズンとクリームチーズをクラッカーにのせて食べてみたよ。
写真の量だとレーズンやや少なめかも。クリームチーズの味が勝ってたなぁ。でもウマー。
19時くらいまで家にいて呑んで、その後は船橋に移動。
いろいろ歩いてみたら面白そうなお店がたくさんあったので、今度一人で焼き鳥行脚してみようと思いますわ。
昨日のところはお金もないしお魚気分だったので伸幸に入りましたわ。
いわしが売りのお店で、チューハイ・ウーロンハイは160円と安いんだよね。量たっぷりだし。
Img_6998
ふわふわトロトロのしらすオムレツをつついてるうちに、まぐろカルパッチョがやってきましたわ。
カルパッチョってこんなんだっけねぇ?多分こんなんだね?
オニオンスライスとまぐろたっぷりで血液サラサラな感じでありがたかったしウマーでしたわ。
ウーロンハイ2杯ほど呑んでいい時間になったのでお店でましたわ。
稲毛について酒屋さんで白玉香という生原酒買って友人宅に向かったよ。
Img_7000
まずは氷結ストロングで乾杯し、友人がいくつか料理出してくれましたわ。
俺が呑んで来てるの知って軽めの物出してくれたようだけど、本人はまだ食事してなかっただろうし悪かったかもですな。
浅漬けとばくだんとなめろうだしてくれましたわ。
どれもあっさりしててウマーでしたわ。ばくだんは俺とはまたのせる具が違ってていいですなぁ。
あと2人くるはずだったんだけど、結局ダレも来なかったなぁ。
そのまま日付変わっても呑んでたかな。
いい感じになったところで倒れるように眠りましたわ。
今朝は軽めにしか食べてないせいか友人が二日酔い気味で、なぜか敬語でしたわ。
そのまま寝ておいてもらって帰ってきましたわ。
駅で蕎麦食べて帰ってきたけど、なんかお腹減ってきたような。
さて、今晩も呑みですわ。
宮原いく予定です。
お店考えておこっと。

|

« 焼き鳥作りましたわ | トップページ | 宮原飲みしてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41670080

この記事へのトラックバック一覧です: はい今日も朝帰り:

« 焼き鳥作りましたわ | トップページ | 宮原飲みしてきました »