« 結局呑んでもうた | トップページ | インドカレー屋に行ってきたよ »

2008/06/19

疲れた~

昨日というより、2~3日前からちょっとした作業におわれてましたわ。
もっとゆっくりやる予定だったんだけど、事情がかわってきたので急いでやることに。
前日も夜中3時半くらいまでやって、昨日は起きて日記書き終えたらすぐとりかかって。
基本的に集中力はあるほうだと思うので、思いついたことは一気にやっちゃいます。
ひとまず夕方レオ君の散歩終えて、18時過ぎる頃には終わる目処がつきましたわ。
一息したらぐったりきてしまって、晩御飯つくる気力なくなってしまいましたわ。
Img_6929
とりあえず生協に買い物にいってみたけど食べたいもの特になし。
ぐるぐるしてるうちにお魚気分になってきて、焼酎仕込みのサバなんてのがあったので購入。
あとは安売りしてたさつま揚げと、イカミミの煮物を。
帰ってきてサバやいていたら脂乗ってることがわかって少しテンションあがりましたわ。
脂のったサバ大好きですわ。大根おろしあればなおよかったけど、大根なかったよ・・。
なんだか骨って感じの骨もなく、丸々完食いたしましたわ。
さつま揚げももっちりウマーだったし、イカミミは柔らかいし味濃い目でお酒の肴にぴったりで。
当然呑んじゃいましたわ。休肝日、今週は無しかも~?
食べ終わったらすぐまた取り掛かろうかと思ったんだけど、一応終わりが見えたのとご飯食べたことで少し気分が途切れましたわ。
ということで湯の郷へ行ってリラックスしてきたよ。
2時間ほどサウナなどで汗流してきましたわ。
その後帰ってきて一息つきつつ、作業再開。
夜中2時頃にすべて終りましたわ。ほっとしてその後は安眠です。
さて、今日は久しぶりにインド人に会ってきます。
カレー食えるかな~?どうなるだろ~?
雨、もうちょいもってくれるといいな・・・。

|

« 結局呑んでもうた | トップページ | インドカレー屋に行ってきたよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41577586

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« 結局呑んでもうた | トップページ | インドカレー屋に行ってきたよ »