« 疲れた~ | トップページ | カレー食って撃沈 »

2008/06/20

インドカレー屋に行ってきたよ

昨日は前日の疲れが残ってるな~って感じの朝でしたわ。
ちょいと頑張りすぎちゃったもので・・・。
午前中は日記書いたりしてるうちにあっという間に過ぎてしまったねぇ。
午後は某さんが迎えにきて、今度オープンするインド料理店のマナカマナに行ってきましたわ。
お店のインド人が知ってる方なのでね~。
お店は元々ラーメン屋だった場所で、それよりもずっと前、カラオケでもあった場所ですわ。
そんなカラオケ時代に家族できた思いでも・・・。
Img_6930
まだいろいろ揃ってなかったりもして、打ち合わせしたり、内装のポスター貼ったり。
俺もちょいとそれに参加してみたりね~。
合間にラッシーくれましたわ。
すごい濃厚なヨーグルトドリンクでね、この細いストローだとなかなか出てこなかったよ。
それだけにすごいウマーだったけどね~。
お店の中よりも少し外にでてみたほうが、換気扇からもれてくるカレーの香りがすごいことに気がついたよ。
これは近く通った人そそられるだろうな~なんてね。
その後、メニューにのせる写真用にカレーをたくさん作っては撮っていったよ。
Img_6947
撮影終わったらみんなで食べましたわ。
10種類のインドカレーを一気に食べられたよ。うれしいね~。
そのインド人コックさんの作るカレーがすごい好きだったので、どれもすごいウマーし幸せでしたわ。
ふっくらナンもやばいウマーだったし、やっぱりインドカレーはええなぁ思いました。
程よく缶チューハイも呑みながら食べたので最後はウトウトしちゃったりして。
そんなおいしい一日だったよ。
さて、今日はそのインドカレー屋さんでプレオープンのお食事会がありますわ。
お誘い受けたのでまた行ってこようかと思ってますわ。
雨だけが心配。降らないといいなぁ。
降っちゃったら・・・どうしようかな~。
何気に家のご飯がカレーだったわ~かぶるね~。

|

« 疲れた~ | トップページ | カレー食って撃沈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41587722

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレー屋に行ってきたよ:

« 疲れた~ | トップページ | カレー食って撃沈 »