« 大宮行脚してきたよ | トップページ | 大宮でオールしてきました »

2008/06/16

空振り気味だったなぁ

昨日はややお酒残ってるなぁって朝を迎えてました。
なんだか重たくけだるい感じで、手に力が入らず震えてて、みたいな。
ほっとけば治ると思ってたし特に処置もせず。
予想通りお昼にはぜんぜん元気でしたわ。
なんだか漫画が読みたくて仕方なく、漫画喫茶にいこうと柏に出てみましたわ。
いつも呑んで帰れなくなったときにお世話になってる漫画喫茶に直行しました。
が、改装工事していて今月末リニューアルオープンになってましたわ。
もちろん他にもたくさん漫画喫茶あるのは知ってたんだけど、ひとまず中古CD屋へ。
見て周ってるうちにどんどんお腹が不穏な活動を始めてしまったので、結局帰ることにしましたわ。
家に帰って一息して、レオ君の散歩終えるともう夕方で。
なんだか駅前の三喜というお惣菜やさん気分になってお店へ。
いつもながらに安くておいしいお惣菜をいくつか買って帰宅したよ。
Img_6900
売れ残ってしまったであろう天ぷらの盛り合わせは、かきあげ・なす・ピーマン・エリンギ・まいたけの5品が入って105円でしたわ。
これは天ざるとして食べよかな~と蕎麦も茹でてウマーこといただきましたわ。
126円の玉子焼きもいいなぁと買ってみたよ。
これは玉子に何か粉を混ぜてあるみたいで、食感がお豆腐のようでもありお好み焼きのようでもあり。
色々具も入っててなんだか不思議な味だったな~。
近海物でプロの味なんて書いて売っていた黒メバル250円は、店のおばちゃんもすごいおいしいよ~って言ってましたわ。
実際食べてみるとしっかりと味が染み渡っててすごいウマーで、酒の肴にもすごくよかったですわ。
程よく飲み食いしてお腹が埋まり、サウナに行って汗をかくつもりでいましたわ。
が、行く前に親子割でおかんの口座から引き落とされる携帯代を支払ったら、お財布の中が少し寂しいことになってね。
今日の予定とか考えるとお金残しておかねばと思い、我慢することに。
代わりにベース弾いたりして汗かきましたわ。
予定通りにことが進まない空振り気味な日ではあったけど、まぁ普通にマタ~リすごした日曜日だったかも。
さて、今晩はオールで呑もうと誘われております。
大宮で朝を迎えることになりそうですわ。
店ないと思うんだけどね~。まぁええか。楽しんできますわ。

|

« 大宮行脚してきたよ | トップページ | 大宮でオールしてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/41549784

この記事へのトラックバック一覧です: 空振り気味だったなぁ:

« 大宮行脚してきたよ | トップページ | 大宮でオールしてきました »